野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ほそっっ、ながっっ

2012年05月05日 | 日記
ダンナが昨日のブログで、サイズ合わせに行きます。と書いていました

私も同行しました

朝、8時半に吉見中陸上部のサイズあわせスタート

人数は一年生だけで26人

屋外にてブルブル震えながらみなさんの足を必死に測ってまいりました

それが、終わりそのまま続いてときがわ中陸上部へ

在校生も含め、全員38名を測ってまいりました

いやいや、ホントヘトヘト

だって、昨日は帰り10時半今日は息子の野球少年団の遠足で朝4時起きしてお弁当作り
ダンナも帰り12時でした

実質、各一時間程度の間でこなしてきたので、帰り道は、二人、抜け殻

ただ、今の子どもは足が細い長い

脚の長さもそうですが、ワイズと言って、2E・3E・4Eなど言われる足幅のことですが、みんな細い

昭和体型の私にはホントうらやましい

なんせ、小さい頃は<ちびタンク>と言われことも・・・

私の時代はファミコンが小学校4年生に出始めだったので、家の中で遊ぶというよりも、田んぼの中を突っ走って、秋にはイナゴを取って佃煮にして食べたものです

今の子は、外で走りまわらなくなってしまったのですね

脇に反れてしまいました

地面を摑む足が細いとバランスを崩しやすいので、足や靴は気をつけてください

なにか、困ったことがあれば、野沢スポーツまでsiho

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールとアウトレット (キン肉マン)
2012-05-05 21:43:45
3日に深谷にある屋内プールに行って参りました。サウナがあったのですが、ハマってしまいました。ツキイチくらいのペースで行ってもいいかな~なんて思いやす。

本日は入間にあるコストコにshopping。
ピザとホットドッグを食して来ました。
満腹でやんす。

帰ってきてみんなで近隣公園を一周。

明日から仕事頑張ります。
返信する

コメントを投稿