野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ミニ卓球台

2012年04月05日 | 日記
ミニ卓球台を卓球コーナーに置いてみました。

こんな感じのです



イベント用に使うつもりで置いたのですが

ご来店するお客さまが、ちょこっと、遊んで行かれるので

常設にしようかと思っています

ちょっと、スペース的に狭くなってしまうのですが…

先日、親子(お父さんと男の子)のお客様がご来店した時

男の子が、ミニ卓球台を見て興味深々な様子

やって良いんだよと、声をかけると

「いくらですか?100円ですか?」と質問されました

それを、聞いたお父さんも、スタッフもみんな大笑い。

いやいや、これでお金はとってませんから

ご来店された方、気軽に遊んでいってください nori







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニ卓球台)
2021-08-05 01:09:39
突然の質問で、誠に失礼かと思いますが、、
どうにかこちらの写真のミニ卓球台、お譲りいただく事はできませんでしょうか?

今は廃盤なようで、方々探しましたが見つからず、失礼を承知で連絡させていただきました。

お譲りいただけるようでしたら、もちろん商品代金や送料はお支払いいたします。

お返事お待ちしております。
返信する

コメントを投稿