野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

2013年10月29日 | スポーツ
頂点

その頂に立つもの

6年という期間を

費やし

ひたすらに

ひたむきに

貪欲に

時には

ぐっと唇を噛み締め

ただ、

前を見据え

一歩一歩

自分の思う道を信じ

進む

そして

頂から見える景色に

傲り高ぶらす

感謝さえし

満足せず

さらに

上の頂を

目指す

その眼に

何を映すだろう

何が見えるだろう

きっと

自分の進むべき路を

一本に伸びる路を

見ているのだろうか














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2013-11-09 09:16:32
初めまして。
アズと申します。たまたまこちらにたどり着きまして。お隣り町で、息子が少年野球をしています。
まさに6年で、最後を目指して進んでいる・・・・はずなんですが(笑)あまりそうでもないような(笑×2)
自分の進むべき道を目指せる男になってほしいんですが、こればっかりは本人の意志がはっきりするのを待つしかないんでしょうかね~。
返信する
Re:Unknown (nozawasiho)
2013-11-14 12:49:09
コメントありがとうございました!この回はある野球少年団の監督とお話させていただいた時の事を書かせて頂きました。監督就任当初はホントに大変な事ばかりだったようですが、今はすごいチームに作りあげてすごいなぁと。私のアホ息子はまだまだダメダメ君ですが、こんな感じで頑張ってと思いで書きましたがね~。お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿