野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

新明野球との練習試合

2013年10月27日 | スポーツ
今日は新宿小学校にて

新明野球少年団との練習試合がありました(*^▽^*)





昨日の雨の影響で

グラウンドがぐちゃぐちゃ

パパさんの力でグラウンドは試合が出来る状態してくれました!

が、

日陰はぐちゃぐちゃ

スパイクが水玉模様になりながら、両チーム頑張っておりました(ToT)





新明野球と新宿野球は

学校がお隣同士の

昔から親交があります(*^^*)

力も同じぐらいで

なかなかの試合です(^_^)ノ





 


第一試合は、6年生以下

4対1で

新明野球勝利!

第二試合5年生以下

新宿野球はエースピッチャーが故障の為、

新エースと

かわいいピッチャーがマウンドに




頑張っていましたが、

7対4で負けてしまいました(T-T)

かわいいピッチャーは、4年生の大会では投げていますが、

5年生の試合ではまだまだ

新明の迫力ある打線に

細い体で頑張っている姿は

心配でしたが、

格好良くもありました!


来週はスリーデイマーチが入ります(^ー^)

その次の10日

運命の会長杯

相手は飯能

ベスト3に入る強豪

だが、

どんなチームも

どんとこい!

チームワークの良さで

頂点目指して

頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿