野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

なんとか・・・

2013年10月30日 | スポーツ
朝晩すっかり涼しくというか

寒くなりましたね(>_<)

11月と言えば

小学生のお子さんがいるご家庭ならご存知でしょう 

マラソン大会が迫って参りましたヽ(^。^)丿

この時期は

近所の公園を走る小学生をよく見かけます(^-^)


我が家もその一人

娘と息子は少し早起きをして

近所の公園を走っておりますo(^-^)o

わたくしも

最近太り気味

これを機会に

子供達と一緒に走ることを決めました!

久々の運動( ̄。 ̄;)

朝日がまぶしい(ノД`)

40の体にムチを打っております(+o+)

と、娘。

隣で優雅にウォーキング。

あの~、マラソン大会の為に走りに来てるんですけど・・・(・・;)

娘曰わく

健康には歩くことから!

と、全く主旨違いな事を申しております(×_×)

息子に関しては

寝起きが悪いので

人一倍文句を言ってますが、

いざ走ると犬のように駆け出して行ってしまいます( >_<)

そして

最後には遊具で遊ぶ始末(゜Д゜;)

そんなこんなで

先が思いやられますが、

とりあえず3日続いていますので、3日坊主にならないように頑張らねば(≧◇≦)

と願うばかりです(>。<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿