柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

久しぶりの総合体育館!

2008年05月09日 10時52分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

GWの話になりますが、
5月4日、イチローが出場する卓球大会を観に
柏崎市総合体育館へ行って来ました。
 
中越沖地震以降、修復工事が進められていましたが
この5月にようやく全館使用できるようになりました。
 
震災前は、体育館を埋め尽くす卓球台でプレーする
という見慣れた光景も、久しぶりに目の当たりにすると
感慨もひとしおです。
 
ちなみにイチローは初戦敗退・・・。
高校生はまたレベルが上ですからね~。
 
月末にまた総合体育館で大会があるので
また練習に励む毎日が続くようです。(花島)

2008050401p 2008050402p

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 野球観戦(学童) | トップ | 大沢ブナ林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事