柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

そろそろ献血へ・・・

2018年02月01日 10時46分43秒 | 日記

 昨年の9月に人生で初めての献血をしてから5ヵ月・・・。

 「そろそろ、2回目の献血へ・・・」と思っていたら

昨日「400㎖ 献血のお願い」のDMハガキが届きました。

私が世の中に貢献できる唯一の事(?)・・・。

決して記念品が欲しくて行くのではありません・・・たぶん・・・。


日曜日頃から、またマークが出ているけど

大した降りじゃなかったら行って来ようかなぁ。


健康ならば1年に4回位は献血して良いそうなので

微力ながら献血に協力して行きたいと思います。


後日、送られてくる血液検査の結果が健康チェックに役立ちます。

春から、また元気にサイクリングできるように  

日頃の体調管理を怠らないで、毎日を過ごして行きたいですね。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Staff weekly 200号 | トップ | 2月3日土曜日発行の「柏崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事