柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

久しぶりの野球観戦・・・

2015年10月05日 17時32分40秒 | 日記

10月3日土曜日に佐藤池球場で開催された

日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ2015

「新潟アルビレックスBC」「愛媛マンダリンパイレーツ」

の初戦を観戦してきました。

いやぁ~、生で一試合まるまる観るのはかなり久しぶりでした。

BCリーグのほんのごく一部の選手しか知りませんが

楽しく観戦できました。

ゲームは意外(?)と引き締まった内容だったと思います。

結果は、3−2で新潟が先勝!

入場者数は、1,563人で多いのか?少ないのか???


生で観た野球に元高校球児の血がちょっとだけ騒ぎ

久しぶりに野球をしたくなりましたよ。

と同時に、もっとレベルの高いMLBやNPBの試合を

生で観戦しに行きたくなってしまいました。

 

今、ラグビーのワールドカップが盛り上がっていますが

やはり、どんなスポーツでも世界レベルになると

観ていて面白く、ワクワクします。

やっぱり、スポーツって最高!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日土曜日発行の「柏... | トップ | 最近、走ってない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事