柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

ソルトスパへ

2008年11月24日 17時54分08秒 | 日記・エッセイ・コラム

22.23.24の3連休の中日、家族3人で久しぶりにソルトスパへ。

http://www.salt-spa.co.jp/

最近は寒くなりつつあるので混んでいるかなと思ったのですが、それ程でもなく、ゆっくりと・・・・・・・。

 

身近な温泉なので誰かしらと会いますが今回は多かった。

 

まず、席に着こうとしたら、少年野球の後輩宅の方

辺りを見回したら、もと仕事先の方

ひと休憩していたら、背後に別の仕事先の方

風呂に入ったら、会社の方

あがって再び席に着いたらボーイスカウトの仲間の方々

再び風呂に入ったら、某団体の先輩

あがったら某団体の後輩に・・・・・・

 

みんな行き先は同じですね~。

おかげさまでゆっくり?と楽しく過ごさせてもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ったー! | トップ | ジェロ  出雲崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事