柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

5月11日土曜日発行の「柏崎情報パーク」です。

2024年05月10日 11時33分03秒 | 柏崎情報パーク

 

 

今年のGWは天候に恵まれ行楽地はどこも混雑したことでしょう。

しかし我が家は、掃除・洗濯・布団干し・障子の張替え・網戸の張替えなどなど、

家の用事でほぼ終わってしまった…。

そんな中、 愛車が初めてのオーバーホールから帰ってきたので、

早速、朝のサイクリングへ  

(近所の「じょんのびたいむ」さんでフルメンテナンスしてもらいました

ピカピカになったフレームと新しいチェーン&カセットスプロケットで快適に走り出す!

 

鯖石川沿いの道を

 

椎谷海浜公園から米山を望む

 

石地海浜公園から出雲崎へ向かう

 

翌朝は、谷根まで

田植えは終わってました。

 

緑が濃ゆい季節になってきました。

 

朝陽を浴びる米山大橋。

 

青海川駅を望む。

 

撮影スポットには朝早くから撮り鉄さん達が…

 

GW最終日は、  模様。

板倉区の「しみず屋 本店」への買い物ついでに

やすらぎ荘の「いたくら芝桜園」へ立ち寄ってみました。

風が強く、鯉のぼりも真横に泳ぐ〜。

 

 

 

晴れていたらもっと綺麗だったろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日金曜日発行の「柏崎... | トップ | 5月18日土曜日発行の「柏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏崎情報パーク」カテゴリの最新記事