ミッチーのアウトドア記録簿

北海道の野湯や散策、山菜採りに登山等のブログを気ままに書いております。気軽にコメントして下さいね。

2017旭川ハーフマラソン

2017年09月24日 | 日記
今日は旭川のハーフマラソンに参加です♪
6時半に受付し9時スタートです。

昨日は雨が降りましたが、今日は最高のコンディションです♪

スタート5分前
この時間はいつも緊張します(汗)

一斉にスタートです!

国道40号を走ります

次にマラソン大会では珍しい、駐屯地内を走ります!

8km地点

河川敷を走ります♪

ハーフマラソン折り返し点

第2関門……40分以上の余裕があります♪

駅前のロータリー
未だに車での進行方法がわかりません(汗)

第3関門……やはり時間には余裕があります♪

ゴールまで後2km!

最後はトラック内を走ります!

フィニッシュ!✨

旭川ハーフマラソンは初めて参加しましたが、アップダウンもそこそこで楽しいコースでした♪
また来年も参加したいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人 (にゃん太)
2017-09-29 12:34:50
いつも思うが見た目はやさ男なのにすごいパワーを秘めてるな(^^; 次回は苫小牧でも開催してるトライアスロンに是非♪ 
返信する
にゃん太さん (ミッチー)
2017-10-24 19:31:11
人は外見で判断されては駄目ですよ😁
今はちょっとバタバタしてますが、今度一緒に野湯行きませんか?
返信する

コメントを投稿