ミッチーのアウトドア記録簿

北海道の野湯や散策、山菜採りに登山等のブログを気ままに書いております。気軽にコメントして下さいね。

川北温泉

2019年10月01日 | 日記
9月29日、標津町の川北温泉に行ってきました。

林道は特に問題もなく、スムーズに川北温泉に到着しました。

湯船の掃除が必要か確認しましたら、とてもキレイな状態でした。

外灯を点灯。

やっぱり夜の川北温泉は雰囲気がいいですね♪

ちょっと熱いので沢水を入れて適温にします。
適温になったので、入浴♪

硫黄泉の貸し切りはちょっと贅沢な気がします♪
星を眺めながらゆっくり入浴……至福の時間です♪

注意 川北温泉はヒグマの生息地です。
焚き火やゴミの放置は大変危険ですので、絶対にしないで下さい。

また、現在ヒグマが出没中の為キャンプも禁止されています。
日帰り入浴のみになります。

ヒグマの被害を出さない為にも、川北温泉に来られる方はマナーやルールを守りましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿