日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

元気ともなかよし♪

2007-01-30 19:28:39 | 桜子

ビビリで、他のワンコとなかよくできない桜子が
元気以外でただ1匹OK(というより大好き)なごんちゃんと会いました

こんなに仲良しで相思相愛  なのに、
もうすぐサヨナラしなくちゃいけないのね・・・

きょうのお天気朝は冷え込みましたが日中はポカポカ陽気で春のようでした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見合って見合って~☆ (くりぼん)
2007-01-30 20:54:54
仲良しで相思相愛なのね♪
でも~!!この画像、相撲とってるように見えるのは私だけ??(爆)
元桜もお友達と離れて寂しくなるね。。。
だけど、関西でもきっと相撲仲間ができるからねっ(笑)
返信する
Unknown (りきママ)
2007-01-30 21:02:46
とっても気が合う恋人(?)のゴンちゃんともお別れなんですね。桜子ちゃん新しい所でもみつけるんだよ。
こういう遊ぶ姿を見るとちょっと目が熱くなっちゃいますね。
きょうやんさん、会う事があるかもしれないので正直にお伝えしておきます。私ときょうやんさんはきっと同年配ではなくきょうやんさんの方があきらかに若いです。でないと一生会えないので
返信する
あっという間・・・ (candy-mami)
2007-01-30 22:45:25
 早いね~。もう今週末にお引っ越しなのね  
 慣れた土地も、おうちも、お友だちも・・考えるとおセンチな気分になっちゃうけれど

 でも、またまた向こうでお友だちがいっぱい出来そうですね  お笑い芸人も最近流行ってるし、元桜兄妹もきっとモテモテよ~

 お引っ越しの日、晴れるといいね~。
私は今の所に引っ越すとき、台風の最中でした・・・

 くれぐれもお身体には気を付けて、ラストスパートがんばって~
返信する
そうかぁ~ (ブロママ)
2007-01-31 01:43:32
そういったことも、色々感慨深くなってゆくのね。
今度のところはう~んと、都会になるのかなぁ
お子(ワンコ)が、色々と犠牲になるのはつらいけど
家族みんなで一緒にいられることには感謝するべ

ところで、この飼い主さん…すっげく大変そうじゃね。
こ、こ、こら…ちょ、ちょ、ちょっと待ちなさいってな感じで。で、お兄様は何をしていらっしゃったのけ
返信する
寂しいねぇ・・・。 (若菜ママ)
2007-01-31 18:45:49
お友達とのお別れはなんだか、とても切ないですね
でも、新しい土地でまた沢山のお友達が出来ること、
元桜の輪!!が出来ることを故郷のワン友も楽しみにしてますよ。きっと
返信する
ぼんちゃんへ (きょうやん→ぼんちゃん)
2007-01-31 19:19:11
ほんとに、このごんちゃんだけなのよね~、桜子が大丈夫なワンコ。
ごんちゃんも桜子が大好きらしくてね、会えばこの状態。。。

お相撲、ね。。。見えなくもないっ(爆)
あ、そういえば・・・
組み合う前に、ふたりとも四股踏んでたわ。。。(爆爆)
ごんちゃんのお母さんもうしろで四股踏んでるし。。。
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-01-31 19:24:07
元迷い犬のごんちゃんですが、飼い主さんはほんとに可愛がってらして、そのごんちゃんとなかよしの元桜なので、とっても残念がって下さって。。。

ワンコ同士はそんなことわかってないでしょうけど、会えなくなってから「このごろ会わないなぁ」なぁんて・・・思わないか・・・
でもほんとに寂しいです。。。

え゛~、きっとりきママ、私を勘違いされてますって。
お子さんの年とか、たぶん違っても大して変わらないと思いますよ。・・・っていうかお会いしたいですぅ。
返信する
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2007-01-31 19:36:56
年明け早々から元気ちちは大阪に行っていて、その時はまだ3週間以上あるなぁ、と思っていたのに、もう数日のことになっちゃいました

きょうもお散歩友達が1時間以上うろうろしながら元桜が通るのを待っていてくれたそうで、もう嬉しいのと寂しいのと。。。切ないわ

大阪のマンション近くで元気ちちはよくワンコを見かけるそうなので、きっとお友達になれる子もいるわよね。

・・・で、質問なんですけどぉ~
>>お笑い芸人も最近流行ってるし、元桜兄妹もきっとモテモテよ~・・・
???それって元桜がお笑いってことかちら?
だからぁ~、元桜は「あくまでもデルモ」なんですって(笑)

うんうん、引越しの日のお天気って大切よね。
前に大阪に引っ越した日は雨だったわ。。。それにしても台風とは。。。
ご心配ありがとね、頑張るよ
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2007-01-31 19:43:05
寂しさはどんどん募るばかりよ、お友達のことも大事な家を離れてしまうことも。。。
なかなか気持ちの切り替えが出来なくてイカンね

今度のとこ、別に都会じゃないよ。
大阪のお友達によると、かなり古いとこだそうで、周りも戸建の家やら、マンションやらいっぱいだよ。道も狭くて一方通行とか多いし。
ま、普通のとこよ。
これから生活に必要なドラッグストアとか酒量販店とか、いろいろ探さねば。。。

ぷぷっ、まさにこのお母さん、そう言ってるんだよ
足の踏ん張り具合で分かるっしょ
にいたんは、このあと参戦したさっ(笑)
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2007-01-31 19:47:11
Novaの時、やっぱり寂しいお別れをしたのだけど、また元桜もそうなるとは・・・まったく予定外です。
たしかにね、その時の大阪のNova友達のお母さんとは今もお友達だし、また新しいお友達が出来るのを楽しみにしてるわ。

コチラのお友達も帰ってくるのを待ってるね、と言ってくれるし、ほんとにありがたいわ

だからきょうやんがしょんぼりしてちゃダメね
返信する