日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

こんなことしてる場合じゃないけれど・・・

2007-01-29 19:28:10 | 元気と桜子

次の土曜日が引越しだというのに、きのうまた行っちゃいました。。。
ドッグラン。
準備やら、家のことやらで気の滅入ることが多く
元気と桜子にもクレートでのお留守番をさせることが多くなっているので
ここらでちょっと気晴らし、ということで。。。

ちょうど2週間に一度のシャンプーの日でもあり、
汚れを気にせずいっぱい走らせてあげられるしね。

桜子は相変わらずよそのワンコさんにビビり、
遊べるのは元気とだけ、ですが、それなりに楽しんでくれてます。

ふたりのハードルジャンプの様子を見てやってくださいな。


元気はけっこう余裕で連続ジャンプOK。
おやつ(それもやっぱりC/Dです、ちょっとかわいそうね。。。)見せてますが、
でもほんとは元気はなくても大丈夫。

そのフードに桜子が飛びつくので
逮捕されてます(笑)

そして、桜子も。。。

おやつ欲しさに・・・
なぜか元気、併走中~


跳びますっっ。。。
なぜか元気、カメラ目線・・・


ジャ~~ンプ
2台連続も出来るようになりました。

あまりゆっくり遊んでいられず、残念に思いつつ、早めに切り上げ、
きょうはキャバちゃんに会えなかったなぁ、と
ちょっと残念な気持ちでクラブハウスに戻ると・・・
ちょうど来たばかりのキャバちゃんが。。。

ミクちゃんというお名前で8ヶ月だそうです。
ちょー怖がりさん。ちょっと桜子似の美人さんでした。
クラブハウス内でおまけに入り口の逆光で暗く写ってしまい、ごめんね~

きょうのお天気朝は冷えましたが、日中ポカポカでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mikuちゃん! (かおりんご)
2007-01-29 21:11:41
ミクちゃん、りんごブログのお友達です~♪
うらやましい~行きたかったです(ρ_;)
我が家も来月のなかばにお引っ越しなんですよ
っていってもお隣の町なんですけどね!
思っていたより荷造りって大変ですね。。。
返信する
Unknown (ryoko)
2007-01-30 11:06:43
忙しいときほど違うことがしたくなる…
分かります!!
でも少しづつでも準備が進んでるなんて、スゴイですよ。
私の場合、完全に逃避して2日ほど徹夜しても終わらないってことがよくあります
くれぐれも無理はしないで下さい!

お引越し、いよいよですねぇ♪
キチンと元気くん&桜子ちゃんに会える(触れる)のは
いつになるかなぁと心待ちにしてますよ
返信する
かおりんごさんへ (きょうやん→かおりんごさん)
2007-01-30 12:47:38
おっと、すご~ぉい、ミクちゃんもお知り合いだったのですね。
ナイルママのところにコメントしてたクークさんのお名前はかおりんごさんチのコメント欄で見たことあったけど。。。
うふふ、うれしいなぁ、こうやって広がっていくのね~、キャバの輪
けど、これで当分ディニーズに行けないかと思うと寂しいし。。。

かおりんごさんもお引越し作業中なのね、おふたりはお若いから荷物もそう多くはないでしょうが、大変さは一緒ですよね。
(うちなんて、無駄なものがいっぱい増えちゃって捨てるのが大変です
体調悪くしないように頑張ってね
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさn)
2007-01-30 12:52:14
やらなきゃいけないこといっぱいなのに、え~ぃっとなっちゃうんですよね。
行ったら行ったで大変なんだけど、気持ちはちょっとスッとしました。

うふふ、大阪に行く楽しみの一つは関西キャバズとお近くになること。
お洒落な夙川キャバズともご一緒できるとほんとに嬉しいです、ぜひぜひご一緒して元桜可愛がってやってくださいね
返信する
Unknown (りきママ)
2007-01-30 18:00:15
いよいよ引越しですか。今は箱の中で暮らしている所ですか(^_-)-☆大変ですね。
こういう息抜きは必要ですよね。桜子ちゃんは逮捕のようですが
もうひと頑張りですね。引越しの日、寒くなければいいのですが、風邪に気をつけてくださいね。
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-01-30 20:35:10
同じ愛知県在住で、同じ頃同じ犬舎からワンコを迎え、多分同年配でとっても親しみがあるりきママやりきるいくんと、お会いするのを楽しみにしてたのですが、こういうことに。。。
箱いっぱいになってますよ、あれだけ捨てて、あれだけ箱に入れたのにまだ入れるものがあるって自分でも驚きです。

私自身は昨日の息抜きでちょっと元気出たかな。。。
ご心配ありがとうございます。頑張れます。
返信する