日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

どしゃぶりランチ@琵琶湖畔

2011-05-23 23:58:54 | 元気と桜子

週明け初日の月曜なのに、
一日中  で、ちょっと気の重い一週間の始まりですねぇ。。。

きのう、22日の日曜日、
きょうやん家は琵琶湖のそばにお出かけでした。


ビーチカフェ・くつろぎ 』 さん

先週セィラさんから「お初ドッグランに行ってみない?」とメールをいただき、
きょうやん、速攻で「行く!」(笑)

ドッグランに向かう前にランチのために向かったのが、
くつろぎさん。

何日か前からお天気予報が  。。。でしたが、
ドッグランの下見も兼ねていたので決行!
当日、家を出た時にはまだ雨は降っていなかったのですが、
名神走行中にちょっとだけポツリ。ポツリ。。。

名神を降りて京都市内に入りしばらくしたら・・・
ザ~~~!!
  
どしゃぶり。。。(*_*;

カフェオープンの11時の15分ほど前に到着した頃も本降り。
きょうはもう一日こんなお天気なのかなぁ・・・
と、諦めてました。
 

スパイシーカレーをチョイス
ひと口食べるとけっこう甘い感じと、(たぶんトマトの)酸味、
けれどスパイシーカレーの名の通り、
スパイスが効いていてなかなかグー  美味しかったですよん。

ご一緒頂いたのは、おなじみ仲良くしただいているキャバ友のアル家とセィラ家。

カフェ内のキャバズの様子を。。。

アルくん

ぷっ!びみょーな腰つき、色っぽいでしょ(笑)

さくれん姉妹





はい。。。ご指摘の通りでございます(汗)
申し訳ありましぇ~ん(笑)
さくらちゃんの画像、みんなピン甘でした、ごめんなさいです

元桜兄妹

スヌード装着完了して、おやつもらう準備万端!(笑)

ランチをした後、目的のドッグランに出発。
その頃にはあれほどよく降っていた雨  が上がって、
うっすらと青い空も見られるようになっていて、
ドッグラン出来るかも。。。(#^.^#)
の、期待をしつつ、ランに車を走らせました。

がっ!

本日はここまで~





あしたへ続くのだ~~




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  睡眠時間4時間に満たず。。。夕方から沈没状態でした
                ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2011-05-24 13:59:23
日曜日はお世話になりました!
あーんなに大雨だったのに、あがるものですねぇ(爆)
きょうやんさんがカレーを絶賛されてたので、
次はカレーだっ!て決めましたよw
晴れた日はカフェ前の浜辺を散歩できそうだし♪
ストロボ電池が切れたので、カフェでもろくな画像が撮れませんでしたが、
ようやく充電式の電池に変えました^^;
返信する
Unknown (セィラ)
2011-05-24 22:03:03
日曜日はお世話になりありがとうございました!
うちの駐車場は超難関でしょ(笑)
さくらったら、えらそうに文句言ってますねー(爆)
まぁね、可愛いさくらだからやっぱりばっちり撮ってもらわないと~
それにしても雨が上がって青空まで見えてきたのにはビックリ。
ほら、日ごろの行いが良いからねー(ぷっ)

私も今度行ったらカレーにしようっと♪
返信する
Unknown (つる)
2011-05-24 22:04:20
おぉ~!!
ウチも先週は琵琶湖辺りにお散歩にと出掛ける予定やったのよ☆
でも、娘鼻タレさんで遠出はやんぴとなったのでした(〒_〒)ウウウ

キャノンと言い、琵琶湖と言い・・・(笑)
気が合うねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2011-05-26 01:40:58
こちらこそありがとうございました~
降り続くと思っていただけに嬉しかったですね、雨

カレーはナイスでしたよ~
最初は「多い・・・(@_@;)」と思いましたが、迷いなく完食しちゃいました。
そちらにも書きましたが、ぜひとも次回はお試しあれ。
またご一緒してお散歩も一緒にしたいなぁ~♪

私的にはストロボをそんなに使ってるつもりはなかったので「電池喰うわぁ~」と思ってたんですけどねぇ。
充電池だったら消費を気にせず使えますね、
ガンガン使っちゃいましょう
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2011-05-26 01:51:48
こちらこそありがとうございました~
>>うちの駐車場は超難関でしょ(笑)・・・
そうでなくても縦列駐車が苦手な私にとっては拍手モンです(笑)
一発で入れちゃうお父様には尊敬のまなざし~
>>さくらったら、えらそうに・・・
あはは、ほんとにそう言ってそうなお顔でしょ(笑)
他にも可愛いお顔が撮れていたのに、取り込んでみたらピントが甘くてガッカリでしたわ。
レンズが悪いのかしら・・・プッ!
>>日ごろの行いが良いからね・・・
あ、やっぱりそう思う?
私ってそうよね~~

カレーはね、一口食べた瞬間は甘い感じが一番に来るのだけど、
スパイシーさが病みつきに。。。オススメで~す

返信する
つるさんへ (きょうやん→つるさん)
2011-05-26 01:57:11
今回は琵琶湖のお散歩はなかったけど、
気持ちよさそうよね~ワンコ連れお散歩。
くつろぎさんは行く予定あった?
もし行ったらカレー、ね(笑)
で、ちびつるさんの洟垂れさんはよくなった?

ほんと、不思議なくらい行動が被るよねぇ~
これって・・・愛?(爆)
返信する