日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

おデート@富田林

2011-05-20 22:06:26 | 日常

きのう、
きょうやんと元桜兄妹は楽しいお出かけでした。

お出かけした先は。。。
Y's Room 』 さん
富田林・錦織公園すぐ横にあるカフェです。

ご一緒していただいたのは、仲良しのキャバ友さんのまあちさんとまるひら姉妹。
そして。。。

ラムちゃんとラムママ

先日、まあちさんから届いたメール。。。
「可愛いキャバちゃんをナンパしたので一緒にランチしましょう~」
ぷっ!ナンパってのがまあちさんらしい(笑)
もちろんきょうやんはOK  
きのうのおデートとなりました。

待ち合わせはお隣の錦織公園。
カフェの駐車場は縦列駐車でちょっと面倒なので、
錦織公園の駐車場に停めて、しばしお散歩を。。。

初めましてのラムちゃんは、おしっぽinの怖がりさん。
それでも一緒に並んで歩けるし、
きっと何度かお会いしてればすぐに仲良しさんになれそうな予感

夏日となった暑い日でしたが、木陰は爽快。
木陰のあるちょっとした広場があったのでそこでボール遊び。

ラムちゃんもボール遊び大好きっ娘なんですって。
まだ元桜兄妹に慣れないせいかノリはもひとつでしたが、
それでもテニスボールを投げてもらうとピュ~!
ボールテイクはするけどくれないんですって(笑)


元気は相変わらずほーろー(ちょっとだけ走りました)
カメラ目線でpipiしてみたりも。。。(笑)

この日の桜子さん、
広場のニホヒがやけに気になって仕方なかったらしく、
最初、おもちゃで誘ってもらっても全然ノって来ませんでした。。。
おやつ ≦ おもちゃ投げ遊び

ってくらい遊び好きの桜子さんがおもちゃ見せてもニホヒ嗅ぎにご執心なんて珍しい~(@_@;)
さらに、
からだをこすりつけてニホヒ付けまで。。。
「ゲッ!
きょうやん、慌ててやめさせてスリスリしてたとこをにおってみましたが、
きょうやんには草のニホヒしかしませんでした・・・なんだったんだろ。。。

そんな訳で桜子さんの遊び中画像はあまり無い、もしくはピン甘ばかり・・・


午後0時を過ぎたのでカフェに移動。。。

ナシゴレンをチョイスしましたよん
あとミニデザート(チョコレートムース)とアイスコーヒーはパシャ  し忘れました(笑)

ラムちゃん、とても可愛い女の子。
誰かに似てるような。。。と思っていたら、
まあちさんが
「エルガーくんと似てる~」

うんうん!ちょっと横向きのお顔とか、ふとした角度がオトコマエのエルガーくんと似てる!

ほらほら!似てるでしょぉ~

この頃にはずいぶん慣れてくれてましたよ。


おバカ元気くんもまぁまぁ賢かった・・・か?(笑)
(まぁまぁ、とか、割と、とか付ければどんなおバカでも賢いってか・笑)
さくちゃんはきょうやん、手をニュ~っと伸ばしてノーファインダでパシャ


ぷぷっ!まるちゃん、オネムですね~(笑)
お外は暑かったもんね、疲れたよね。


沈没・・・
(笑)

ママズ3人のトークは、当然ながら・・・尽きない  (笑)
公園駐車場のの閉まる午後5時間際までおしゃべりして、
最後はもちろん。。。

集合写真~

うちの子達、なんてお顔してるんでしょ。。。

なのでもう1枚。。。

横向きかぃっ!(爆)

まあちさん、ラムママさん、キャバズ、
ご一緒していただいて楽しい時間をありがとうございました~
次のおデート、楽しみにしてますね~
 


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  BBQにお誘いしましたよ、来られるといいね~
                ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気きょうも夏日でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ラムママです(^-^)/)
2011-05-21 14:11:43
先日は御一緒させて頂いてありがとぉございました(^。^)
とても楽しかったです♪
今日、早速プログ見させてもらいました。
ラムの写真も可愛くアップしてもらってめちゃ感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
始めて、桜子ちゃん&元気君、マルちゃん&ヒラちゃんと遊ばせてもらってラムはいつもの如く、かなりビビってましたがランチの途中からヨダレがなくなってきてたから、いけるかな~って感じです♪

又ぜひ、次のBBQ行けたら参加させてもらいますねo(^▽^)o

では失礼しまぁす♪

返信する
Unknown (フランチェスカ)
2011-05-21 22:18:40
似てますね~家族全員の意見が一致しました(*^_^*)
ラムちゃん、可愛い♪キャバってどうしてみんな可愛いの?!(親ばか)
でも、決してオトコマエではありませぬ
ヘタレワンコなのです(-_-)
桜子さんがニオイ嗅ぎとは珍しいですね
よっぽど魅力的なカオリがしたのでしょうか?
返信する
ラムママへ (きょうやん→ラムママ)
2011-05-24 12:05:28
こちらこそありがとうございました♪
私もご一緒出来て本当に楽しかったです~
ラムちゃん可愛いし、ママさんも作らずに接することが出来る方だし

ラムちゃん、ビビりさんだけれど、
カフェではヨダレも出なくなってたし、
きっとすぐに慣れると思いますよん。
次はぜひとも来月のBBQでご一緒したいなぁ。
そそ!朽木から場所が変更になったのだけど、
とてもわかりやすいところなので、
まずはまあちさんに「BBQ行きま~す」の嬉しいお返事して下さいね~
返信する
フランチェスカさんへ (きょうやん→フランチェスカさん)
2011-05-24 12:20:27
でしょぉ~!
最初私は誰似なのか思いつかなかったのですが、まあちさんの「エルガーくん!」にソッコー「そぉよ!エルガーくん!!」(笑)
いつもすごーく似てるんでもないのだけれど、
角度とかちょっと横顔とか、あと表情が似てるのよね~
>>でも、決してオトコマエではありませぬ・・・
いゃいゃオトコマエくんですよ~
流行りの草食系?って感じかな。
>>ヘタレワンコなのです・・・
う~ん・・・否定は。。。しない!(爆)
けど可愛くって大好きですよん

桜子も一応ワンコの端くれ(笑)
人間の百万倍と言われる嗅覚で何を嗅ぎ取ったやら。
しかし、ニホヒ付けだけはやめてほしかったです~(T_T)
返信する