日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

きょうやんになりかわり・・・

2007-01-31 19:11:35 | 元気と桜子

ども。。。げんきとさくらこでしゅ。
きょうはぼく、わたちから  があるでしゅ。

それは。。。

きょうやんがぼく、わたちのホームページをオープンしたでしゅ。

元気と桜子

そのまんまのタイトルでしゅ。
(悪かったわね・・・byきょうやん)

じつは、きのうからげんきブログのブックマークには
こっそりといれてたらしいでしゅ。
きょう、ちょっぴりてなおしして、
みなしゃんにおしらせすることにしたらしいでしゅ。

きょうやん、がらにもなくてれてるでしゅ。
(ほっといてbyきょうやん)

きょうみもってくれたおともだちのみなしゃんは。。。

 こちらからどうぞ~ 

みてやってくだしゃいでしゅ。

きょうのお天気ぽっかぽかでした。

 きょうやん、ちょっぴり付け足しです。。。

ここ、元気ブログのブックマークに入れさせて頂いているお友達は
勝手にリンクページにリンクさせていただいちゃいました。
事後報告で申し訳ありません。

・・・と言いつつ、ご迷惑でなければ
ぜひ 『 元気と桜子 』を相互リンクしてやってくださいませ。。。
勝手なお願いですが。。。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (ナイルママ)
2007-01-31 20:44:18
HPオープンおめでとう
きょうやんらしく清潔感があり、愛情が滲み出てる写真と温かい言葉。。
私、涙が出てきちゃった…

毎日見てるはずの 元ちゃんとさくシャンをアルバムで見ると
また違った感動があり、やはりウルウルしてしまった…^^;
きょうやん、頑張った甲斐があったね♪とても素敵なHPだわ
早速HPのリンクさせてもらいま~す 
返信する
Unknown (りきママ)
2007-01-31 21:22:30
いつのまに。。引越しの準備で忙しいはずなのにすごい。
元気君のまたがりは早くからしていたんですね。
ビックリです。これからも楽しみにしていますね。
返信する
祝☆オープン!! (くりぼん)
2007-01-31 22:05:51
きょうやん!HPオープンおめでとう!!!
ひそかに、こんなサプライズ用意してたなんて~っ!
じっくり見てきたよ~。
novaちゃんのことから、元桜との出会いまで。。
涙いっぱい出た(^^ゞ
でも、その分、きょうやんのふかーい愛情もいっぱい感じることができたよ。
こんなおとうしゃんとおかあしゃんがいて、元桜は絶対幸せ☆
これからも楽しみにしてるで!!
引越しも近いし、体に気をつけてね♪

あ、リンクさせてもらってよいですかぁ??
返信する
わぁ! (yuzupon)
2007-01-31 22:29:42
すご~い!!
元ちゃん・桜ちゃんが大きくなっていく~☆
そしてまたがりおすわりが上達していく~~♪♪♪
わくわくしながらぜ~んぶ見ましたよぉ☆

素敵なHPありがとうございます
返信する
おめでとうございます! (ゆふこ)
2007-01-31 22:46:23
お元気ですか?
HP開設おめでとうございます!
素敵ですっ!
きょうやんさんのnova君、元気君、桜子ちゃんへの思いがいっぱいつまったHPですね。
すっかり、はまってしまって涙出てきました。
キャバリアというわんこを通じて、また一緒にいろんなことお話したいなぁ。
お引越しもあることですし、寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいね☆
毎日楽しみにしています!
返信する
Unknown (kaolin)
2007-01-31 23:59:56
見た見た!綺麗に出来てるじゃん。頑張って作ったね!
馴れ初めも知ってはいたが、読み返してみて、へ~ほ~と
再認識。
自己紹介の所で吹き出した。元気ちちの苦手な物。
きょうやんかも・・・あはははははは、図星??
リンク私もするね!しかし、kaolinさん・・・さん?
さんづけ??にょほほほほ。お尻が痒くなるので「さん」は
やめておくんなまし~(笑)
返信する
☆祝☆ (つる)
2007-02-01 11:09:32
HP開設おめれとぉ~☆
朝からじぃーっくり堪能した♪♪
涙ナシでは見れん内容やなぁ~。。。

中でも気になったのが・・・。
桜子さんの名前の由来は?(笑)
元気ってどぉ~?で元気の名前が即決したんと同じで
桜子ってどぉ~?で決定したん?(爆)
また教えてんか~♪

リンクあんがとね~!
こっちもリンクさせてもらいまっ☆

これからもどんどんエエ写真撮ってUPしてや♪

あっ、引越し頑張ってや~!!疲れ出んよぉにな^^
返信する
おめでとうッス! (saracham)
2007-02-01 15:10:38
HP開設おめでとうございまッス。
また、リンクさせて頂いて何かとっても嬉しいでッス!

最初見たとき「えっ、映画のCM?映画化されたの?」ってな感じでかなりインパクトありました。
スッゴイデ~ス
返信する
おめでとうございます (若菜ママ)
2007-02-01 18:46:55
HP開設おめでとうございます
アルバムみてほのぼの~させていただきました。
これからどんどん、写真がふえていくのかな~って、とても楽しみにしてます
リンクさせていただきますね
返信する
あった☆あった (ブロママ)
2007-02-01 21:20:10
残りの5点

に沢山の人たちが、絶賛してるべ。
これで残りの5点追加されたに違いない(えっ?誰が審査員

いろんな事があったし、これからもあるだろうけど…に向かえば、お互い笑顔も(涙も?)自然と出てくるね
ブログも、HPも楽しみにしているからね。

とりあえず、体調を整えて、無事キャンプインしてもらいこのキャンプを乗り切って春を迎えてほしいです
がんばれ~~
返信する