日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

続:遊び初め2011・雪遊び@朽木

2011-01-11 22:03:37 | 元気と桜子

桜子さん。。。

この日もやっぱり・・・
ぜっこーちょ~~~


ではでは、きのうの続き、行きますね~

早めランチを済ませて、まず取りかかったのは基地作り。
みんなで雪を踏み固めて、
テーブルと椅子を置いて完成

カセットコンロとやかんも持参しました

そして。。。

セィラさんのおニューグリルの登場~
薪で焚き火、暖かくていい感じ~~


アンノイママ作のワンコ用おやつにセィラさん作のクレームブリュレ
クレームブリュレはその場でキャラメリゼしてくれて、
表面カリカリ中はクリーミー  ちょ~ンマンマでした~~
ワンコおやつはひとつづつあって、兄妹もしっかり頂きました。
とってもンマンマだったようで、あっという間の瞬殺でした (^_-)-☆

キャバズはそれぞれに楽しんで(?・笑)ましたよ~

さくれんちゃんがあんまり撮れてなかったの。。。ごめんね

アンノイ兄妹は初雪遊び

ノイちゃんはハイパー娘ぶりを発揮してました。

・・・が!(笑)

アンディさんはちょっとだけ雪を堪能して?
あとは椅子をひたすら温めておられました(笑)

とらきゅーさん言うまでも無し(笑)



元気はやっぱりあんまり遊ばずにほーろー。。。

何やら雪にお顔を突っ込んでみたり、pipiしてみたり・・・(苦笑)

で。。。

アンディさんとふたり、椅子の上でこんな会話をしてました。
(か?・笑)

桜子さんは改めて申すまでも無し。。。(^^ゞ


相変わらずのノンストップ&エンドレスで、
ひたすらおもちゃ投げで走り回ってました。
おもちゃを投げて貰えないと「キャン!キャン!」要求してうるさい、うるさい・・・^^;

雪遊びを始めた頃は、暖かな日差しでポカポカ。。。
上着が要らないくらいで、着てると逆に暑いくらいでした。
日が雲に隠れて陰ると寒くなって、脱いだり着たりしながらの雪遊びでしたが、
日が山に隠れてこ寒くなってきた午後3時頃、
基地を撤収。。。

とらきゅー家が持参してくれたソリで。。。

セィラさん&さくらちゃん

スタート~~




お見事~~
(笑)

とらきゅーpapa&とらきゅー兄弟


アンノイママ&ノイちゃん


アンディくんは元気ちちと

アンディさん、迷惑げ(笑)

元気ちち&元桜兄妹


そして、恒例の集合写真をパシャ  して、
皆さんとバイバイ

ご一緒頂いた皆様、キャバズ、
今年初の楽しい時間をありがとうございました。
今年の残り11ヶ月と半(笑)
これからもたっくさ~んご一緒させて下さいね~


朽木に行ったら必ず欠かせないモノ。。。焼き鯖寿司
もちろんこの日も買って帰りました~
(笑)

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  画像、しょーもなくって自分でもがっかり・・・でした((+_+))
                
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気きょうも寒い一日でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらきゅーmama)
2011-01-11 22:32:59
日曜日は相変わらずいっぱい御世話になり有難うございました。
とっても楽しかったですね。
特に桜子ちゃんととらきゅーの元気っぷりは凄かったですね。
元気君の写真が食べ物のところ以外なかったんですよ・・・そうなんだいろいろ放浪していたんですね。次回は元ちゃんシリーズとってみよう~っと(笑)
どの写真もやっぱり凄く綺麗です。特にそりなんて我家は全部ブレブレだったのにちゃんと表情が写ってるんですもの・・・・
私こそ凹んでましたヮ&リベンジしたいなぁ~・・
コンロもってきてもらって暖かい飲み物があったのは嬉しかったデス有難う~♪
またいっぱい遊んでくださいネ☆
返信する
Unknown (セィラ)
2011-01-12 10:10:33
日曜日はありがとうございました~♪
お天気も良くて気持ちよく遊べて楽しかったですね。
次の日だったら絶対吹雪いてましたよ(^^ゞ
私も元気君の写真が少ないなーと思ってたらホーローしてからなのね(笑)
ちなみに我が子の写真も殆ど無かった
コンロ持って来てもらってよかったです!
それほど寒くなかったとはいえ、やっぱり熱々の飲み物が飲めるのは嬉しい♪
次回も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (アンノイママ)
2011-01-12 15:09:56
日曜日はありがとうございました!
予想通り、アンはしっかりヘタレッぷりをご披露しましたが(爆)
一家揃って初めての雪遊び、とっても楽しかったです♪
ぜひ、次回もご一緒させてくださいね~(^^
返信する
とらきゅーmamaへ (きょうやん→とらきゅーmama)
2011-01-12 20:32:52
こちらこそありがとうございました。
お天気がまぁまぁで暖かだったし、いい雪遊びになって楽しかったですね~

元気ったらちっとも遊ばなくなっちゃってつまんないです。
前はおもちゃやボールを追いかけてよく走ったし、雪も喜んで走ってたのに。。。
どこで遊んでもひたすらほーろー・・・
前みたいに遊んでくれるともっと皆さんの(私も)写真にも登場するのにね~(苦笑)

次回もコンロ&やかん、お任せ下され
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2011-01-12 20:39:00
こちらこそありがとうございました~
翌日の月曜はほんとに寒かったですもんね
この日にして正解!いい雪遊び日和でしたよね、楽しかった~~

最近ちっとも遊ばない元気、どこに行ってもほーろー生活(笑)
つまんない限りですわ
わが子写真ってついついお留守になるわよね(笑)
カフェオフとかだと私もわが子の画像がほとんどなかったりするし。

コンロ、風があるとちょっと工夫しないといけないけど、
熱い湯があるといいですよね。
次回ももちろん持参しますよ~ん
返信する
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2011-01-12 20:42:43
こちらこそありがとうございました~
チチさんとも久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
>>アンはしっかりヘタレッぷりをご披露・・・
元気もほーろーとバッグ漁り(苦笑)以外はほとんどそんな状態。。。
兄ズはあかんたれですなぁ。。
とは言いつつも、次回も楽しみですね~
返信する