日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

遊び初め2011・雪遊び@朽木

2011-01-10 21:22:12 | 元気と桜子

きのう9日の日曜日、
本年最初のミニオフでした。

本年の遊び初めは朽木での雪遊び
昨冬までの雪遊びよりも少し京都寄りのいつもの場所。。。
朽木のオートキャンプ場。
雪無しの雪上ランとなった前回とは打って変わって、
今年は久しぶりの寒波がやって来て雪がたっぷりなのは、
セィラさんが雪遊び第一弾に出掛けて来られてすでに証明済み
と~っても楽しみにしていました。

メンバーは。。。

さくれん姉妹&セィラさん
アンノイ兄妹&アンノイママ、パパ
アンノイパパさんとは久しぶりのご一緒です
とらきゅー兄弟&とらきゅーmama、papa
そして、
元桜兄妹&きょうやん、元気ちち
の、4家7人8キャバ

待ち合わせは昨年テラスでランチをしたキャンプ場すぐ隣にある
ログハウスの喫茶店『wing』に、
まずここで早お昼ご飯をしてから雪遊びと云うことで11時。

頂いたランチは。。。

「ぼたん鍋焼きうどん」
卵や野菜や獅子肉もたっぷり入って、香りがよくて美味しいトチ餅も入って
温まるし、とっても美味しゅうございました~
お汁まで完食しちゃいました
画像は元気ちち用、きょうやんはごはん無しでした。。。

ランチを済ませ、お隣にあるトイレの駐車場に車を停めて、
川原に降りてまずは基地作り。。。

ですがぁ~・・・



ぷっ!

きっと皆さん、期待をしてるはず。。。よね?(^_-)-☆
(笑)

・・・ってことで~~

とりあえずの集合写真~~



以上で、続きはまたあしたね~~



 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  楽しかったなぁ~~
                
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気きょうも寒い一日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2011-01-11 14:28:04
すごい雪ですねー@@
旦那が仕事でなかったら、行きたかった…
とはいえスタッドレスがまだない我が家w
もうしばらくお待ちください(待ってないって?爆)
続きを楽しみにしてますね~♪
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2011-01-12 20:27:25
前の雪なし雪上ランから比べると別世界でしょ?
あの日パパがお仕事だったのね。
ご一緒出来なくてほんとに残念でしたわ。
道路はきれいに除雪されてましたよ。
次回はぜひご一緒したいですぅ~
返信する