日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

にいたん、まぬけ。。。

2006-10-16 18:30:12 | MOVIE

あまりに桜子がソファをほじほじするので
「イケナイッ」ときょうやんが桜子を叱っている間に、
脱いでいたきょうやんのスリッパをゲットした元気。

ソファに飛び乗った弾みに狭い隙間にスリッパを落としてしまい、
拾いに降りたところ。。。

抜け出せなくなってしまったようです。

それでもスリッパを離さない元気と、覗き込む桜子が
ちょっと笑えます。


動画でも撮ってみましたので、

  こちらからどうぞ~  

途中ガリガリという音は、元気が隙間を作ろうと
空気清浄機を引っかいています。

桜子は、そんなにいたんが心配です。。。
・・・ ちゃうちゃう 
「にいたん、そのすりっぱよこしなしゃいっ
でした。。。(爆)

きょうのお天気日中の暑さ、一体どうなっているのでしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~… (ブロの中ねえ)
2006-10-16 19:06:29
こんビんは~。中ねえドェ~ス

ま~元気くんたら、スリッパとりに行ったのは、いいけれど、まさか~でられなく、なるなんて、わらっちゃいますよ。

ブータン(ブロのこと。)は、チャックの、こやのところの、すきまに、入ってでられなくなって、そして、わたしに、見つけられて、出してもらいました。

まっ、スタンくんも、てつだったけれだも、

元気くんたちのばあいは、桜子しゃんが、スリッパをとろうとして、元気くんが、スリッパをとってもらったら、出ようという考えが、100%ですの~ん?なんだかわからんくなっちゃった~。。エヘヘ



またコメントしますね。ババ・・バッイボ~
返信する
オ、オ、オチがぁ・・・ (ナイルママ)
2006-10-16 19:21:21
文を読む前に、まず写真で爆笑したわ!

だって~、これからの展開が見え過ぎるんだもの…



な・の・に きょうやんったら・・・

動画も元ちゃんの困り果てた顔に

マメツブと一緒に爆笑したわよ、確かに。

でもぉ、あの終わり方は ないんじゃないのー



最後は桜子ちゃんがスリッパを奪って

ハッピーエンドでしょ? 
返信する
かわいそうにぃ… (ブロの大ねえ)
2006-10-16 20:45:45
こんばんは。今日もまたまたコメントをします。

元気くんは、がんばってでようとしているけど、桜子ちゃんに、スリッパをとられちゃたね。なんか残念そうだったね。

私の家では、ブロのおもちゃを、チャックが取ってしまうから、ブロはおなかの下にかくしとくんだよ。でも、ブロはチャックがこわくておなかをみせてしまうからすぐ取られるからブロはすぐすねてしまいます。(最近は、仕返しをするけど)



では、また明日バイボー
返信する
なにがあっても (りきママ)
2006-10-16 20:51:09
元気君は偉いね。何があってもスリッパを離さない。アンタはエライです。

隙間に入ったらりきはすぐ諦め、るいにまかせます。諦めの早いやつです

桜子ちゃんはやはり「そのスリッパよこせ」が正解ですね
返信する
なんだかもぉ~ (ブロママ)
2006-10-16 22:49:04
やいのやいの。。。みんなうるさいんじゃぼけぇ(おっと、き○かるワールドみたくなってしまふ)

なんだか、ある時間帯になると、ドヤドヤがやがやと「今日もコメントやる~」と、順番を決めるのにも姉妹ケンカをしつつ、ご飯の用意も手伝わず(どっちか一人はね)、なんだか大騒ぎで、毎日すみませぬ



中ねえのコメントはわけからんだし、大ねえは小4だというのに、漢字に変換しなしだし…まったくもぉ



で…元さん…反対からなら、普通に抜け出せるってことさくちんは、平気に入っていったべ。(さくちんがちっさいからなのけ?)

「反対から出られるじゃん」と我が家の娘もおかんも、ついつい声をそろえてしまいました。

しかし…あねご…どピンクちゃんのスリッパとはこれまた、ナウイべな
返信する
Unknown (あ…まただのブロママ)
2006-10-16 22:50:58
これをしないと、我が家でアホ扱いされるのよね~。



ばいぼぉ~ボイバァ~
返信する
ふふふ (ニーママ)
2006-10-17 13:04:25


元気くんなんておまぬけさんな事を~!!

またそこが最高にかわいいんですけど

落ちて出られなくてもスリッパは放さない。

いいですね~なんて笑わしてくれるのですかえ?笑わしているわけではない?元気君的には必死?

だよねごめんね大笑いしてしまって☆

返信する
にいたんも頑張ってます (きょうやん)
2006-10-17 13:13:10
 ブロの中ねぇちゃん

わぁ、いちばんにきてくれましたねぇ

ブロもせまいすきまにはいちゃって、出られなくなったの?元気もブロもちょっとどんくさいのかな。

ブロは中ねぇちゃんがたすけてあげたのね。

元気はね、くうきせいじょうきをうごかして、きょうやんがたすけ出しましたよ

じぶんで出るまで見ていようかとおもったのですが、やめてたすけることにしました。



スリッパはね、桜子もゲットできませんでしたよ。

なぜなら。。。

きょうやんがすぐにとり上げちゃったからで~す

ざんね~ん



じゃぁ、またね、バイボ~



 ナイルママ

うふふ、展開、読めちゃった?

確かにねぇ、画像の元気、「さくらこしゃん、このすりっぱとるでしゅか?」みたいな顔してるわねぇ(笑)



それにしても桜子の『元気が持ってるもの』への執着心のすごいでしょ。。。

場所を変えてまで「よこしなしゃいっ!」だもんねぇ(汗)



結末。。。?

ぷぷぷっ、残念でしたぁ~

きょうやんがスリッパ奪って(笑)ハッピーエンド♪なのでしたぁ~



 ブロの大ねぇちゃん

来てくれてうれしいですよ~

中ねぇちゃんと、交代でパソコンに向かってるのかな?じゅんばんでケンカとかしないでね。

あ、大丈夫よね、しつれいしつれい。。。



桜子はそのあとすぐにきょうやんからスリッパをとり上げられてしまったのでぇす

だから桜子もかわいそう?



チャックは体が大きいからブロはびびっちゃうのかしらね。ほんとはやさしいのに、力がつよいから損してるわねぇ、チャックは。

でも、きっとほんとはチャックもブロスタもみんなおたがいのことが好きなんじゃないかなぁ



はいはい、また明日ね~

バイボ~



 りきママ

元気もけっこう簡単に渡してしまうことが多いのですが、コレという物は(どれ?笑)わりと頑張りますねぇ。でもやっぱり最終的には桜子のものになってますけど。。。



桜子の無邪気な(よく言えば、ね)可愛さは(出た出たバカ親)別として、どうしても元気に肩入れしたくなっちゃいます。



 ブロママ

うふふ、おねぇコンビのブームなんだね、コメント。

もらう方としては嬉しいのよ、大人と違った目で見てるというか(誰かさん・ダレ?・と違って素直だしぃ~)可愛いコメントが来るし、くすっとすることもちょいちょい。

順番はじゃんけんで民主的に決めてもらってさ、ケンカせんように~、とおねぇコンビにきょうやんから、でした。



え~~
返信する
きょうやん・まぬけ。。。 (きょうやん)
2006-10-17 13:38:10
 ブロママ

おっと、送信しちまったぜぃっ



つづき・・・



え~~、ムスコ・元気の名誉のためにちょっと訂正など。。。



反対の隙間から出れば、ということですがぁ~

出れないんですっ、ナゼオコル?(笑)

微妙な隙間でさぁ、桜子も入れてないのよ。

ちょっと頭突っ込んだだけで、入れるほど広い訳じゃなくて、「よこしなしゃいっ、おりゃっ」みたいな。。。

・・・なんだも~ん



でぇ、スリッパねぇ、ぷぷっ

ウチはずっと100均スリッパだったことは先刻ご承知。

けど、やっぱり100均のはチャチなのよ(きみかるさんも言ってたけど・・・ただしあちらは200円スリッパだったけど・・・マケタ)裏とかすぐ剥れるし・・・

「やっぱりだめねぇ」なんて思ってたところに、半額のワゴンセール発見

ワゴンセールだから選択の余地があまりないぢゃん?

で、この『可愛い』ピンクになったのさっ。

わたちにばっちり似合ってますでしょ?

でもぉ、これ一応「Piko」なんですけどぉ~

ダカラナニ?ッテ?・・・ハイ、ソノトオリ



え~、あほ扱いされんように、と。。。



バイボ~



 ニーママ

すれ違いになってたねぇ、失礼失礼。



はい、本人はいたって真面目、真剣です

。。。ぷぷっ、まぬけでしょぅ~。

抜け出せなくて困ってるくせに、スリッパもあきらめないのよね、無理だっつうの(笑)



はい、笑ってくださいまし。

「笑ってもうてナンボ」ですから

って、『可愛い』元気ブログのはずだったんだけどなぁ、いつの間にか『お笑い』元気ブログになってるし(笑)
返信する