日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

淀オフ~♪その2(完結編)

2010-04-28 21:35:27 | 元気と桜子

ではでは、きのうの続きですよ~


集合は午前11時、
着いた順に受付を済ませて、ワンコ同士ご挨拶したり、
パパズママズ同士でお話したり、それぞれに過ごしてからランチタイム。
その後、全員がサークル内に入って自己紹介。
そしていよいよ楽しいゲームのスタートです。

一番最初は。。。

『 関所レース 』
コースの途中で10秒間のオスワリとフセをはさんでのかけっこ。

こちらは優勝のアンディくん、2位のさくらちゃん、3位のつくしちゃん
のお利口さんの面々

おめでとぉ~

表彰式で関所レースの表彰が始まっている最中に
離れたところでカメラ談義をしていたきょうやん、
写真撮影会に間に合わず・・・でして、パシャ  出来ず。。。

こちらはその賢い系レースのお笑い担当のメンバー

名前は敢えて言うまい・・・

続いてはいやしい系レース(笑)の
『 クッキー食い競争 』
パン食い競争のワンコ版ですね。

ここでわが桜子さんが3年越しの念願の優勝~~
しかし、これって自慢になるのだろうか・・・(爆)
2位はつくしちゃん、3位はノイちゃん、おめでとぉ~

最後は、これまた賢い系レースの
『 遠隔操作ゲーム 』
オーナーさんが離れたところから「オスワリ」「フセ」のコマンドを出して、
何回のコマンド&距離でワンコが従うかを競うレース。

オフ会に申し込みをさせていただいた当初、元桜兄妹はエントリーしてなかったゲームなのですが、
当日急きょエントリーさせていただいて参加しました。
結果は・・・
元気はなんとか8点ゲット、桜子は途中棄権。。。
あは、やっぱりだぁ~つくづく賢い系には縁がなさそうです。。。


優勝のリルくん、2位のみるくちゃん、3位のリックちゃん
優勝のリルくんは55点もゲットうちの兄妹との差を感じるわぁ~
いやしい系ゲームの桜子の強力ライバルのリックちゃん(笑)
いつから賢い系に乗り換えたの~(爆)・・・てか、うらやましいわよ~(爆爆)


 元気も賢い系の仲間入り  ・・・ナイナイ(笑)

ゲームは以上で終了。

それでは、キャバズの様子を少しだけですが・・・





桜子さんはやっぱりおもちゃ投げではぁはぁ。。。
せっかくの可愛いお帽子をずらしての爆走です(笑)

ほんとに楽しそうに走ってくれるので、きょうやんとしても嬉しいです。

とらきゅーmama、セィラさん、ryokoさんときょうやんデジイチ組で
トラちゃんのボールキャッチ&フリスビーキャッチをパシャ  する練習

トラちゃんのキャッチも、きょうやんの撮り止めもなかなかうまくいきませんな。。。


 のトラちゃんの画像でgifアニメを作ってみました~

おぉっ!惜しい~

楽しい時間って、いつものことながらほんとに過ぎるのが早いですよね。
あっという間に時間が過ぎて、
恒例の集合写真をパシャ  して解散となりました。

いつもいつもとっても幸せで楽しい時間を演出して下さるそらさくママご夫妻、
今年もお世話になり、ありがとうございました。
また、来年が楽しみです~ 



桜子が頂いた優勝賞品を前に。。。

記念撮影~

優勝賞品はそらさくママお手製のスヌードと、可愛いぶたちゃん型のケーキ

ぷぷっ、可愛い~
私もこの型が欲しいわぁ

そして、同封のハガキにサイズを記入してそらさくママに返送すると
兄妹ふたり分のおよふくを作って下さるすてきな副賞付きなのよ~

番 外 編

『 クッキー食い競争 』 の決勝戦、
元気、桜子ともに決勝に進出したので、
きょうやんのカメラでパシャ  してくれたのは、とらきゅーmama。
桜子が一等賞になって、
きょうやんがあんまりにも嬉しそうだったので、思わずパシャ  しちゃったんだって(笑)

あはは、確かに満面の笑顔(爆)
顔出しできないけどね~

リクエストがあったのでアップ
(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   これにて「完」です。。。&キャバズの画像に偏りがあるのは平にご容赦を・・・
             
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気快晴&ぽかぽか



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2010-04-29 19:26:03
遅くなりましたが
日曜日はとっても楽しかったです~~~

で。桜子ちゃんっもの凄~く早かったね。
最後の1枚、私は後ろから見てたんだけど
後ろからでもとっても嬉しそうなのが伝わってきましたよ~

それから、ラー油ありがとうございました。
とっても具だくさんで、美味しくて
毎日、いろんなものに乗せていただいてます。
あつあつご飯にのせて食べるのもお気に入り♪
また遊んでくださいね。
返信する
Unknown (とらきゅーmama)
2010-04-29 20:32:26
やっぱりきょうやんの写真は一枚も二枚も上手~☆
惚れ惚れしながらわが子を見せていただきました。(私のピンボケ写真消してしまいたい・・・涙)

最後のきょうやんの満面のイェ~イ!の顔・・皆に見てほしかったヮ()
とにかく毎年楽しい思いをさせていたいてそらさく一家&皆さんに感謝感謝でした。
とらとPAPAのフリスビーも今度こそリベンジでうまくとりたいなぁ~・・・
きょうやんの綺麗な写真を見たらレンズ欲しくなっちゃったぁ♪

ラー油我家も大好評です。今も餃子焼き焼きPAPAが頂いてます。ありがとう~♪
返信する
Unknown (ムクまま)
2010-04-29 20:42:48
桜子ちゃん 念願の優勝おめでとう~!
写真のきょうやん 顔が見れないのが、残念だわ~
でも その嬉しそうな顔が想像できるけど~
うちも、来年はムクかコナンに
せめて一次予選通過を目指して
頑張ってもらわないと~
そしてきょうやんに負けない位の
満面の笑みがでればいいなぁ~♪
返信する
Unknown (つくママ)
2010-04-29 21:30:08
日曜は、ありがとうございました。
良いお天気で、楽しかったですね~。

マントはおった桜子ちゃん、
かわいかった~。
きょうやんの満面の笑みも、しばらく
夢に出て来そうです~(笑)。

とら君のキャッチ写真、すごいなあ。
今度、つくしのボールキャッチも撮ってやって下され。

ラー油もありがとう~(って、昨日言うの忘れちゃった)。
辛いもの好きなだんなが、独り占め。
今日、私もハンバーグにかけて頂きました。
美味しかった~。ごちそうさまでした。
返信する
Unknown (セィラ)
2010-04-29 21:50:21
リクエストに応えてくれてありがとう(笑)
笑顔見なくても「いぇ~い!」と嬉しさが十分伝わる写真よね。
左手が物語ってます(爆)

ところで、お笑い担当にれんげが入ってますが?(笑)
あの時はさくらの「この世の終わり泣き」で笑えて出来なかったので
お笑い担当もさくらですわ~。
今日もちょっと出かけたんだけど、トイレ行ってる間とかヒンヒンキャンキャン!
マジでなんとかしたい~
返信する
レオンママへ (きょうやん→レオンママ)
2010-04-30 02:06:46
こちらこそありがとうございました~
すっごく楽しくて幸せな時間を過ごせましたよね~

ププッ、桜子早かったでしょぉ~(笑)
何しろ食い意地だけはどの子にも負けませんから~(爆)
ってどんだけがっついとんねん!ですけどね
何しろ3年越しの1等賞ですもん、嬉しいの嬉しくないのって・・・(どっちやねん?笑)

ラー油、私もごはんと食べるのがおいしいのにびっくり!
前は「ごはんに油乗せるのか?」と懐疑的だったんですけど。
また作りますので、よろしかったらもらってやって下さいまし~
返信する
とらきゅーmamaへ (きょうやん→とらきゅーmama)
2010-04-30 02:13:36
いゃん
そんなにホメホメしても何にも出ませんよ~(笑)
出来たらトラちゃん、キャッチを大成功させてそれをバシッと撮り止めたかったですよね。次回リベンジ出来るかなぁ~

あはは、私も顔出ししちゃおうか、とちょっとだけ(笑)思ったのだけど、さすがに・・・(笑)
ぴったりの当て顔イラストを探したのだけど見つからず。
皆さんにはどんなすごい顔だったか(笑)想像してもらうってことで~

え?何ですって、何ですって~~
「レンズ」…って言った?言った?
言ったよね~、聞いたわよ~~ププッ
返信する
ムクままへ (きょうやん→ムクまま)
2010-04-30 02:17:48
うふふ、ありがとうね~♪
3年かかった1位だからね、嬉しかったこと嬉しかったこと(笑)
今回は元気も決勝に出れたけど、去年もおととしも桜子が決勝に出れただけだったの。
それも「いやしい系」だけでね
運営も進行も全部そらさく家にしてもらって、
楽しませてもらうだけの私たちだけど、
やっぱり張り切っちゃうわねアハハ

ムムッ
来年はムクコナン姉弟が桜子のライバル?(笑)
返信する
つくママへ (きょうやん→つくママ)
2010-04-30 02:24:13
こちらこそありがとうね~
ほんとに気分転換には最高の一日でしたよね。
私も命の洗濯(大袈裟か・笑)しましたよ~

うふふ、想像してた以上に、桜子が王冠とマントが似合っててぇ~ププッ
来年も着させてもらえるように頑張らなくてはっ

元気もスーパーキャッチできるのよん。
つくちゃんも元気もお外で撮れたらいいわね、
挑戦してみますか。

ラー油、また作るよ~
パパさんは辛い物好きなのね。
ぜひまたもらってやってね~
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-04-30 02:34:52
あはは~
「語る左手=イェィ
とかタイトルつけたらよかったかしら(笑)
しかし、桜子と元気の雄姿を撮ってもらうはずだったのに、とらきゅーmamaったら一体何を撮ってることやら(笑)

ん?コマンド聞かないで、よそ見してるれんげちゃんの仏頂面(笑)・・・立派なお笑い系でしょぉ~

「この世の終わり泣き」ね(笑)
あはは、まさにそんな感じだわ(笑)
うちはふたりしてきゃぁきゃぁぎゃんぎゃん。。。
一体何泣きだろう。。。
飼い主さんが離れてもおとなしいお利口な子がうらやましいわよね~
みるくちゃんもそうだし、アンノイ兄妹もそうだったし、アルくんも。。。
ってか、うちの子以外ほとんど、か?
返信する