日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

遊びましょ♪

2010-04-29 23:54:07 | 桜子

まずは。。。
************************ 告知です ************************
・・・ってすご~く狭い範囲の皆さんへの告知なんですけどね(笑)

== 来る5月3日イベントに参加の皆様へ ==

当初、きょうやん家はこのイベントに参加できない予定だったのですが、
日程調整の結果、参加させていただけるようになりました~♪
そこで。。。
先日の淀オフに持参して皆さんに差し上げたところ
なかなかの好評を頂いております(ものと思われる)
「食べるラー油」
わが家のラー油もそろそろなくなりそうになって来たので、
再びラー油を作ろうと思っています。
(きょうやん家、あしたから三河のくにのきょうやん実家へ行って来ますので、作るのは5月2日の夜になります)
どうせならたくさん作って皆さんにもおすそ分けしたいと考えています。
つきましては、
先日、もらって頂いた方、
「またもらってやってもいいぞぉ~
と思われるようでしたら、どうか先日のビンをご持参下さいませ。

きょうやんもいくつかビンを持っていくつもりですが、
淀オフ以外のメンバーの方がいらっしゃればそちら用に使いますし、
お分けする皆さん全員分のビンが用意出来なかったので。。。

先日と同量のラー油を作り、自宅分を残して持参する予定です。
「もらったるわ」
と手を挙げて下さった皆さんで分けていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします~


**************************************************************************



あら、さくちゃん。。。

ずいぶんヒマそうにしてますねぇ。。。
じゃ、きょうやんと遊びましょ

さくちゃ~ん 

あっち向いて・・・

ほいっ!!


はいっ!さくちゃんの負け~~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   うふふ、gifアニメでけっこう遊べます(笑)
             
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気気温はそこそこ上がったものの強風で寒さも感じました



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2010-04-30 11:13:06
わ~い!はい!手を挙げますよ~♪
ふふ、実は次回会える時に空ビン持って行くつもりだったのー!
「又ちょーだいね♪」って(爆)
それが予定より早まって嬉しいわ~。
今度は娘に「毎日食べるな!」通達出さなきゃっ!(笑)
返信する
Unknown (ryoko)
2010-04-30 13:47:13
先日頂いたのはまだ残っておりますが…
欲しいです~w
なので、ウチにある大量の小瓶(10個以上)を持参しますよp^^q
瓶詰めプリンの空き瓶を、こういう時のためにとっときました(なんてね・爆)
3日、参加できるようになって良かった~♪
元気ちちさんにお渡ししたいのがあるので^m^
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-04-30 19:08:43
やったっー。
私も欲しいです。
毎日、ちょこっとずついただいてたの。
今日は、もう少し食べられる!!
うちの娘も気に入ってるみたいです。
宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (アンノイママ)
2010-04-30 21:57:17
わぁ~ん!残念3日は実家だゎ
空き瓶はとっておきますので(笑)
ぜひ、我が家にも残しておいてくださりませ
たいへん遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!
さくちゃんの優勝おめでとうございます!
強敵が続々出現するので、来年の王冠Getは
とても厳しい状況になりつつありますね(^^;
連休明けにはぜひ、おデートお願いしまーす
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-04-30 21:59:25
は~い、おてて挙げますよ~
大きな瓶持っていこうかしら。

とらきゅーパパの焼き豚と
一緒にたべたら・・・よだれが出ますわ(笑)
返信する
Unknown (ムクまま)
2010-04-30 22:57:57
は~い!と私も手を挙げたいんだけど
残念ながら、3日は参加できないのよね。。。(涙
でも瓶はちゃんと洗って、いつかの為に
大切に保管しときますわよ~
返信する
Unknown (つくママ)
2010-05-01 15:33:38
私も欲しいです~。
とらきゅママに貰ったおからで、
作ったハンバーグにも付けて、食べました。
美味しかった。
まだビンに残りがあるから、
どこかでビン調達しなきゃ~。
返信する
Unknown (kiyomi)
2010-05-02 22:46:18
私も欲しいですぅ~~!
でも、今実家の鳥取にいるんです。
これも妹のPC借りて書いてます
ビン、洗って次回を待ってまぁ~す
返信する
先日はありがとうございました☆ (ボスリル)
2010-05-07 19:26:49
オフ会では久しぶりにご一緒できてとても嬉しかったです♪
おそろのお洋服の元気&桜子ちゃん、とても可愛かったです~*^^*

3日は私の実家で妹夫婦も来るということで一緒に夕食を食べたのですが、「きょうやんさん・食べるラー油」持って行って皆で色んな物にかけかけ…して頂きました♪

みんな辛いものが好きなので大人気でした。
かけかけすると、
ビールも一層進んじゃいました^▽^;

タコやタイのお造りとかエビフライにもとても合いました!
次の日は餃子にも!!

私もビンを…なんて思ってましたが、
3日はBBQに参加できなくて残念でした。

また元気&桜子ファミリーに会えるのを楽しみにしてます♪
返信する
皆様へ (きょうやん→コメント頂いております皆様へ)
2010-05-11 20:12:07
GW前のアップにもかかわらず、いままでお返事しないままで本当に申し訳ありません。
大変遅ればせながら今からお返事書かせていただきます。
本当に申し訳ありませ~ん
返信する