日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

淀オフ~♪

2010-04-27 22:28:06 | 元気と桜子

さてさて、きょうから(え?)本編ですよ~


昨年のオフ会は雨が降ったり止んだり、気温が低くて、さらに強風、
というすごいお天気だったのですが、
今年はピッカピカの晴天  で、ちょっと暑さも感じるくらいのぽかぽかお天気。

こちらは毎年本当に至れりつくせりのお世話役をして下さる
そらさくママとパパ、
そしてホストホステス役のそらくん、さくらちゃん

いつもいつも本当にお世話様です
おかげでとっても楽しい幸せな時間を過ごさせていただいてます~

今年の参加キャバは37頭
自己紹介の時にパシャ  した画像をずら~っと並べてみましたよ
撮れてないキャバちゃんもいるの。。。ごめんなさい









うふふ、賑やか、賑やか~





なんですが・・・

実はきょう、300枚以上のRAW画像と格闘しながら、
使う画像を選択、変換。。。
フォトスケープで編集するのに、それだけで2時間以上・・・いゃ、きっと3時間くらいかかってるわ・・・
それだけで疲れちゃいました。。。

なので、さらにあしたに続きますです・・・

ご一緒させていただいた皆様は多くの方がすでにアップが終わっておられる模様なので、
目新しいのは何もないかと思いますが、
呆れず見捨てず(苦笑)、あしたもどうか覗いてやって下さいませませ~

  

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   肩凝った~・・・
             
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気時々強くなってよく降りました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2010-04-27 22:42:57
沢山の写真、本当に編集大変そうですね。
でも、それぞれ味があって良いですよね♪
この眼つきの悪いの可愛いじゃん。誰だろう?
って、思ったら我が仔だったわ
『やってらんねぇ』って、目で訴えてるし(爆)
この画像、頂いても良いですか?
とらきゅーちゃんも、どちらもボールくわえたままだし。
みるくちゃんの背中、安心するわぁ。
リック君はどんな時もプリンスね
また明日のUPの写真も楽しみにしていまぁ~す
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-04-27 23:51:00
オフ会楽しかったですね~
お土産もいただきありがとうございました。
さっそくいただきましたよ~

みんな抱っこされてちょっと困った顔
なのにリック君だけ、貴公子なのが妙に
笑える~。
300枚ですか~、編集大変ですね。
明日も期待してますよ~
返信する
Unknown (セィラ)
2010-04-28 09:33:31
写真がどれも綺麗~!
これって全部白い子で撮ったもの?
色のメリハリが全然違う!
きょうやんが撮る写真っていつも色のメリハリがきいてるよね。
同じタムロンでも私ときょうやんでは色のりが違うし
撮り方のどこが違うんやろ?

ラー油ね、すでに残りわずか
頭の黒いネズミ(娘)が毎晩夜中にご飯にかけて食べてるもよう
返信する
kiyomiさんへ (きょうやん→kiyomiさん)
2010-04-29 13:39:37
撮る時はつい夢中になって、気づけば何百枚にもなってるのってしょっちゅうでして。。。
1枚1枚見て、不要な画像を削除するのだけど、それから選択・変換・編集・・・
楽しい作業ではあるのですが、疲れちゃいました(笑)

>>この眼つきの悪いの・・・
あはは、いかにもパンちゃんっぽいですよね~、このお顔(笑)
画像はまたにお送りしますよ。
自分的にこの日のベストショットがkiyomiさんとパンちゃんの2ショットだったの。
ぜひそれももらってやって下さいな。

昨日なんとかアップ終了しましたわ。
また呆れずに見てやって下さいまし~
返信する
ゆうこさんへ (きょうやん→ゆうこさん)
2010-04-29 13:44:41
つい夢中でパシャパシャしてるとあっという間に数百枚になっちゃうんですよね~(常に連写モードになってるのも一因なんですが)
中には不要な画像やピンボケも多数。。。
一つ一つチェックしてそれを除いてから、選択・変換・編集と楽しいけど疲れる作業ですわ(笑)

ププッ、ほんとにみんな困り顔してますよね(笑)
あはは、リックちゃん確かに~!
ちょこんと揃った足も可愛くて笑えません?
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-04-29 13:51:09
今回は集合写真だけはタムロンで、後は全部白玉ちゃんですよん。

自己紹介の時の画像は、ワンズをアップにするために、相当トリミングしてるので、
画質は粗くなってるんですけどね。
>>撮り方のどこが違うんやろ・・・
う~ん、まず体重とぉ、腕の太さとぉ・・・
そんなもんと思うけどぉ~(笑)

ラー油、うちもなくなりそうなのでまた作る予定してますよ。
もらってくれる?
返信する