日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

にぃたん中途半端

2008-11-25 20:38:38 | 元気

げんちゃん、
またまた白目むいてねんね中ですねぇ・・・


こ、怖っ・・・

。。。ですけどね、
なんとな~くマヌケな感じが漂ってるわねぇ(笑)
やけに中途半端な「うらめし」顔なんですけど。。。


そんな「中~途半端やな!」な元気ですが
ぐぐ~~っと引いてパシャすると。。。

寝姿がこれまた中~途半端なヘソ天でした。
・・・ん?「ヘソ横」か?(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   いかにも元気らしい。。。(笑) 
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る