日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

お散歩の代わりに。。。

2008-11-24 21:36:02 | 元気と桜子

3連休の最終日、雨  に祟られちゃいましたねぇ・・・
残念っ!
とか言いつつ、元気ちちの会社は通常出勤なので
きょうやん家は普通の雨の平日なのですけどね。
陽射しがない分、ちょっとひんやりとした一日でした。



お昼前ごろから降り出した雨  は
強くなったり弱くなったりしながら降り続き、
元気と桜子のお散歩はもちろん中止。

いつものお散歩の時間になっても
きょうやんがそんなそぶりをしないってのもあるのでしょうが、
元気も桜子も
「きょうはおさんぽおやすみでしゅ・・・  」と分かるらしく、
ちょうどお散歩の時間頃に目を覚ますと、
すぐにふたりしておもちゃ投げ遊びを要求。。。

なので、きょうはこないだの運動会で
お土産にもらったおもちゃを出してあげましたよん。

長さが26~27㌢ほどのロープのおもちゃで
中央が結んであって、
その左右にボールがついていて
どこも咥えるのに  な形。
これならきょうやんが投げてあげなくても
ふたりでひっぱりっこしてくれるかなぁ~
ププッ、それだときょうやん楽チンだしぃ~


うふふ、ひっぱりっこしてる、してる

・・・あれれ?

ひっぱりっこはもう終わり?
ふたりしてかみかみしてるし・・・

結局きょうやんが投げるハメに。。。

元気、
ゲットしてないのに先に戻って来るのはなぜ?(笑)
カメラ目線だし・・・(笑)

今度は元気がゲット、ですが・・・

いもうとは容赦なく強奪に出ます。。。
やっぱりカメラ目線だわねぇ(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   ふたりとも大満足で爆睡してくれましたよん。   
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る