日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

いざ!カマクラ Part3

2008-12-29 20:16:19 | MOVIE

きのう、最後にこそ~っと告知したので
厚かましくPart3などアップしちゃいま~す。

カマクラ3日目、
ふたりとも最初は前日、前々日と同様、
ふんふんカキカキしてたのですが、
桜子は案外早くに落ち着いてくれました

その横でいつまでも毛布と格闘を続ける元気ですが。。。

「予想通り~



  こちらからどうぞ~  

狭い中でくるくるしながら格闘をしてるので、
ゆらゆら揺れるベッド。
きっとひっくり返るわよ~と思っていたのですが、
しっかりやってくれちゃいました~(笑)

でもね、残念~
もうちょっと撮ってれば元に戻るとこが撮れたのにぃ~

結局、元気は

2日目同様、上からつぶして寝ちゃいました。
だからぁ・・・それ間違ってるんだってば、げんちゃん

4日目にやっと・・・

元気も中で寝てくれました。。。
はみ出した毛布が物語るようにさんざん格闘した後ですけど(苦笑)

そして5日目となったゆうべ。。。
早々に落ち着いた桜子を覗き込む元気。

そっちがよかったらしく
この後、無理矢理からだを押し込んでましたが、
いもうと全然動じず(笑)

結局、

しばしまた毛布と格闘ののち、
器用に毛布をかき戻して(笑)中で寝てくれました~ ヤレヤレ

でもね、
前夜もそうでしたが、元気はなぜか入り口近くがいいらしいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   中の方があったかそうなんだけどなぁ。。。
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-12-30 22:58:59
ようやくカマクラは落ち着いたかな??
年賀状完成した??出した?(笑)
それとぉ~きょうやん。。。
あなたはどっぷり大阪人だわよ。ぷぷっ。

31日は私忙しいから今日言っておく。
(お酒を飲む事に忙しい)笑
今年は出会えて良かったよ!
楽しい1年だったから~~。
来年もよろしくぅ~!
よいお年を~~♪
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2009-01-06 21:08:24
お返事が出来なくてほんとごめんね~

年賀状、ちゃんと元日に届いたでしょ?
去年も一昨年も30日の夜だったからね、投函したの。それじゃさすがに元日に届かなかったけど、今回は29日の朝便に間に合ったからね(笑)

年を越してのレスはなんかマヌケだけど・・・(汗)
いい年が迎えられたことかと・・・
だってぇ~・・・
年末年始、浴びるほど飲んだことでしょぉ~~

そうだね、会えたことに感謝。
今年もまた昨年以上によろしくね~~
返信する