日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2008-03-18 22:55:43
え~~と(汗)
寝相いい方なんでシュね。
安心して寝ているって感じ。
我が家のお二人の寝相はまるまっています。
ほとんどおなかは見せないような。
我が家は何か安心できないものがあるのかな。
返信する
Unknown (まあち)
2008-03-19 17:27:17
うちの子ってヘソ天で寝ることってほとんどないんです・・・
・・・てことはアタシに心を許してないってこと?

いやいや、元気くんホントにかわいいですっ
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-03-20 01:42:35
・・・と本人はそう申しておりますです、はい

安心して寝てる、といえば聞こえはいいですがぁ~・・・
あまりにも緊張感なさ過ぎ

うちはふたりともよくヘソ天で寝てますねぇ。
『緊張感超欠乏兄妹』らしいですわ
返信する
まあちさんへ (きょうやん→まあちさん)
2008-03-20 01:46:11
前の子Novaは、パピーの一時期以外まったくと言っていいほどへそ天しませんでした。
神経質な子ってしないのかも。
Novaもそうでしたし、まるこちゃんもそうなのでは。
なにしろ、元桜は『緊張感超欠乏兄妹』ですからぁぁぁ

うふふ、元気ってどこかマヌケでしょ。
そんなとこが私もカワイイのぉ~
返信する
Unknown (candy-mami)
2008-03-20 02:00:31
いいわ~、この無防備さ
どこぞやのカンガルーのハッチのようだわね

キャンディもりきママさんやまあちさんのワンちゃんと同じく、お腹は見せない。
お腹を見せるのは、姫が近づいて抱き上げようと手を伸ばしたとき 
「やめてくだちゃい」ポーズです(笑)。
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-03-20 09:12:49
ねぇ~~~家もぉだよ!
ひなは、パピー時代へそ天した事あったけど・・。
それから1回もへそ天で寝てるの見た事ない。
だいたい丸くなって寝てる
なっちゃんはダイナミックなへそ天で寝るんだけど。
神経質かぁ・・・。
私に似たんだなぁ~~超納得
元さくちゃんの「緊張感超欠乏兄妹」は誰に似たのか
なんて野暮な事は聞きませんわ
それにしても元ちゃんの「おっぺろげ!」(我が家ではこう呼ぶ)
これ見るとニヤケちゃうよねっ
返信する
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2008-03-21 01:59:57
あはは、ハッチね、確かに~
今じゃハッチは須坂あたりの売り物になってるみたいね、毎年行くスキー場も「ハッチのスキー場」とかなんとかって。

けっこうおなか出して寝ない子っているのね。
Novaがしない子だったでしょ?
なので今のうちの子達のハッチ並みの(笑)緊張感のなさが・・・

元桜は「なでてくだしゃい」ってゴロンするわよ。
やや仰向けになりながら足が上がったり下がったりしつつ、私の方を見てしっぽパタパタ。。。
笑っちゃうわよ
どこまでも無防備な元桜ですわ。
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-03-21 02:06:14
なっちゃんはヘソ天するんだ。

ま、神経質だからしないってのはきょうやん的見解だけどね、あながち間違ってないんではなかろか
やっぱ、ぴーちゃんそうなんだって。

>>私に似たんだなぁ~~
・・・って?
あぁ~、なっちゃんがね、そそっ!(爆)
chachieさんもヘソ天で寝てるんだぁ~
。。。って、あれ、それって普通じゃん

元桜が誰に似たかについては、すでに読んでもらったとおり~
めっちゃ説得力あったでしょ(笑)
返信する