日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

ちち似☆

2008-03-20 20:41:22 | 日常

あいにくのお天気となった春分の日、ですが、
我が家はいつもの祝祭日と同様、元気ちちは通常出勤。
まったくの平日なきょうやん家です。

先週1日だけ熱が出て、
「風邪を引いちゃったなぁ」なんて思っていたのですが、
市販の風邪薬を飲んで一晩寝たらケロッと。。。(笑)
ところが、数日後から咳が出始め・・・
ひどい咳ではないのですが、喉をやられたらしく
朝起きると喉に痰が絡んでいるといった状態。
そしてけさ。。。
あれ?声が出にくい・・・
そして日中も今も、声がカスカス・・・
それ以外は咳も出ないし、からだはまったく元気なきょうやんです。



きのうの元気の寝姿、
本人の弁とはうらはらな寝相ではあります。(笑)

「さて、いったい誰に似たのか?」

との疑問も上がっているようですし、
ここらではっきりさせておこうかなぁ~。。。なんてね。

元気ちち似に間違いないっ

証拠の写真はコレ ↓

数日前の夜の画像なんですが、
あまりにキチャナイので、加工しときました(笑)



きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりだ。 (yuzupon)
2008-03-20 21:26:28
フムフム・・・・と思って読んでたケド、下のきのうの元ちゃんを見て「うふそっくりだ」ってついひとりごと
親子ですねぇ~~~
返信する
Unknown (chachie♪)
2008-03-20 22:16:24
「こんばんはぁ~森・・進一です!」
って言ってみてぇ~~(爆)
うそうそ!お大事に。。。おばちゃん

まっ。うまい具合に合成写真を~
ってホント同じ形だ!
これで、きょうやんさんの汚名が剥がれるわね。
でもホントはこれがきょうやんさんだったら
ウケるんだけどなぁ~
そういう問題じゃない??ひひひっ。。。
テンプレ春らしくなったねぇ
返信する
まちがいない・・・ (candy-mami)
2008-03-20 23:44:48
いや~、何度も見比べてしまったわ~
元気ちちさん、ナイスです 

それにしても、モザイク処理をしたせいか、妙に怪しく見えてしまうのは気のせい・・・?ちちさんの手の位置とか・・・ これ以上言えないわっ

返信する
yuzuponへ (きょうやん→yuzupon)
2008-03-21 02:10:09
実はね、yuzuponのコメントで、同じ格好だぁって気づいたきょうやん(笑)

ってことは。。。
元気ちちもハッチ並ってことね

返信する
chachieさん (きょうやん→chachieさん)
2008-03-21 02:19:44
♪♪北の町ではもぉぉ~・・・♪♪
こんばんわ、もり、しんいちです。
なんちてね・・・似てる?あ、わかんないって?
時々咳が出るだけでしんどさとか全然ないのに、声だけかすれかすれなのよね。
歌を歌うとね、いつも以上にヘタ、もう笑うしかないっ

これって正真正銘ヤラセちゃうよ~
あまりに元気ちちがだったから、パシャしてみたのだけど、日の目を見てよかったわ(笑)

え?、きょうやんだったらウケる・・・?
だったらぁ~・・・
うそうそ、ないですからぁ~

そろそろ、ニュースでも桜の話題が出るようになったからね、変えてみたの。
桜、待ち遠しいねぇ
返信する
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2008-03-21 02:25:21
あんまりにもすごい格好で寝てるもんだから、記念に(何の?・笑)撮ってたのよ。
言われて見れば、ほんとに同じ格好なんだもんねぇ。

ぷぷっ、考えすぎだってば
・・・とか言いながら、元気ちちの手もだけど、おマタのとこの黒い物体もなんだかアヤシイわよねぇ

けどさぁ~candy-mamiさん、下着ってかステテコ姿のおっさんの寝姿、加工ナシで見たい?
(爆爆)
返信する
えっとぉ・・・ (ブロママ)
2008-03-21 09:50:13
一瞬…ファンクラブの会員証を、手にとり…色々考えたけど、「ありだよね、あり何にも、問題ナッシングゥ~」と自分に言い聞かせて、会員証は大事にしまいました

だんでぇファンとしては、たまらん画像って事で。。。

で、あねごの咳は大丈夫かい
黄砂やら花粉やらのすごい季節になってきたしね。
お大事にしてね~~~~~
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2008-03-25 01:34:47
レス遅くてごめんよ~
けっして忘れたんじゃないからね。。。

やっぱりぃ~?
思わずファンクラブ脱退考えたでしょ。
会員証・・・?
あれ?私の会員証はどこ?どこ?
どこ?どこ?・・・
と探しながら気がついた
私・・・ぜんっぜんファンじゃなかったんだぁ~~(爆)ッテアルンカィ?

咳はあまりひどくないのだよ。
声はまだ少しかすれてて、発声したつもりの声が出ない。。。
鼻が辛い・・・
鼻の奥から喉にかけて乾いたような痛みと洟がね・・・
風邪引くといつもなんだ、これって。
長引くのだよ。。。はぁ~
黄砂も花粉もよくはないさなぁ。
ずっと市販薬は飲んでるんだけど症状が和らぐだけ。
早くすっきりして欲しい~~

ところでちみはどんなだぃ?
返信する