のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

どっちを読もうかな?

2014-01-29 | 思うこと
父のお友達が
 お見舞いにと持って来てくれました

 
 父が病院のライトでは読みづらいと
  
 私が持ち帰りました
  

 帰りのバスで読み始めて
 ボツボツと読み進んでいますが

 まだ、その~面白いという所まで至っていない

 穴って何?と思いながら
 眠りの穴に落ちてしまって

 この分じゃなかなか読み終わりそうもないんですが…
 大丈夫かいな!!
 
 
 まんが図書館で借りてきた
 『飯盛り侍』全6巻が
  面白くて…
 
 今夜は寝る前に
 さぁ!どっちを読もうかしら??
 究極の選択ですわぁ
  
  
 
  

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの集団行動 | トップ | 午後から病院に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿