のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

今夜はラーメンで

2014-01-31 | 私のお気に入り
我が家の前
 道路向かいのラーメン屋さんに

 今年になって初めて行きました

 今夜はひとりご飯なもんで…
 しかも、父の病院に寄って帰ったので
 帰り着いたときは
 もうお腹ペコペコ~

 
 キムチ(お店の自家製)をつまみながら
 ラーメンを待つ
  ちょっと甘めのキムチがすきっ腹を刺激する
  白いご飯が欲しい

  
  馬肉っていうと引く人が多いけれど
   私は好きだな

   どのメニューも丁寧に作られています
   細麺もうれしい

  たまにはおひとり様ラーメンもいいもんですね
  
  替え玉(無料)。悩んだけれどやぁ~めた!!
  夜の食べ過ぎはいけませんね 
   

  
 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から病院に | トップ | ぐるっと見渡せます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2014-01-31 22:54:59
お疲れさまでした!
行って帰るだけでも疲れる場所ですね
自分が病気でも食欲落ちないのに
両親に何かあるたび食べられなくなって
とにかく食べたいものがあれば食べることにしてました。
病院通い卒業したのにその結果が現在の姿です

頑張らんのよ~
返信する
へぇ~ (mizufuji)
2014-02-01 08:39:40
馬肉の乗ったラーメンか~
おいしそ~~!
返信する
Unknown (はなまる)
2014-02-01 14:36:27
馬肉?? v^^;  大好き家族です!!
今度、行ってみます! 場所は家の前ね?
了解です ^^v
返信する
音♪さま (のりたま)
2014-02-02 19:59:18
音♪さん、ありがとう

私もね、食べたいものを食べるようにしています
で、こんなに成長し続けています
やっぱりストレスかしら?
と、人のせいにしてはいけんね


返信する
mizufujiさま (のりたま)
2014-02-02 20:04:26
珍しいでしょ…、地味に人気です
お肉はちょっと甘めに味付けされています

ほかにも味噌ラーメンなど普通のラーメンもあります
返信する
はなまるさま (のりたま)
2014-02-02 20:08:02
細麺がお好きだったらイケます!!
替え玉はサービスです

我が家の真ん前です
定休日は月曜日です
返信する

コメントを投稿