のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

寒いけれど

2014-01-24 | 思うこと
今朝もよく凍みてましたね
 空気は冷たかったぁ

 アストラムで不動院前駅で降りて
 病院に行くのに市内バスに乗り換え

 その前にちょっと寄り道

 そうは言っても
 こんなさぶい日にわざわざ川岸に立つ人はいない
 いない!

 けど、立ってみた
  川の流れの音もやけに寒々しい

 
 
  
  鳥さんたちの群れを
 
 それからバスに飛び乗って病院へ
  抜け道を通って近まわりして。ガッツポーズ!だれに?
   
 そして職場に
 
 途中で目についたのでさせてもらった
 
  モスバーガーさんの配達バイク

  かわいい!!  
  モスバーガー、食べたい!来週は食べようっと…

 忙しくなるけれど
 こんな感じでチマチマ楽しもうって思ったのです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | 人の価値とお金 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ドッグ宮内)
2014-01-25 07:28:26
寒さの中の
病院通いは
大変だと思います、
道中は、のりたまさん流好奇心ウオッチングは健在で
ガッツポーズも出て

お父様お母様お大事になさって下さい。
もうじき立春で、春も応援してます

ご自身の体調にもお気を付け
無理なさらないように。
返信する
寒ければ (mizufuji)
2014-01-25 09:07:40
寒い時期の楽しみ方っちゅうもんがあるもんです
自分流で楽しめばええんよ!

モスバーガーはああいう業界なのに配達するんよね!
ワシも以前市内で配達バイクを目撃しましたよ。
返信する
ドッグ宮内さま (のりたま)
2014-01-25 22:49:26
ご心配ありがとうございます

前回の入院は真夏でした
それに比べると、まだいいかなぁと思ったりして…

それにしても
この時期はウォッチィングもこれといったモノもなくて
ですが
この時期にしかお会いできないお客様との
面談がこれから始まるので楽しみです

春が待ち遠しいです
返信する
mizufujiさま (のりたま)
2014-01-25 22:55:32
一時期細っていた食欲が戻ってきました

寒い時期は美味しいモノがたくさんありますよねぇ
「そっちかい??」
と、つっこまれそうですね
ハンバーガー。特に好きですねん

モスさんて、ウルトラマンと関係あったかな?
今度食べに行って聞いてみよっと
 
返信する

コメントを投稿