のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

ナマコには橙です

2014-01-26 | 季節の楽しみ
今日のお天気はなに?!

 晴れたかと思って庭仕事を始めたら
   雨が降り出すし

  ヘンなお天気でした

 キンカンを採って来て
 氷砂糖と一緒に煎じてみました
 
 風邪っ気なわけではないですが
  
 飲むとよりいっそう元気になった気がします
 
 それから、橙をもらったので
 ナマコを買って来ました
 
 ナマコにはやっぱり橙です!!

 
 ナマコを最初に食べた人はすごい!と
  感心します
 
 寒い時には寒い時なりの美味しいものがありますね~

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の価値とお金 | トップ | もう少し見てみよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2014-01-27 00:05:08
最初に食べた人もそうですが
私は『食べる人がすごい!』と思います。
写真でもギャー‼な苦手なモノです
返信する
音♪さま (のりたま)
2014-01-27 22:20:46
音さんが卒倒してはいけないので
丸ごと写真を載せるのはやめました(笑)

返信する

コメントを投稿