nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

モノイレカフェ その2

2012年09月19日 13時20分10秒 | 兵庫 ごはん
2時間まって ようやく ごはん。
中からみると より学校らしい。

ソファー席、テーブル席、全部あわせても5グループくらいしか座れない。
そりゃ、なかなか順番まってこないわ。

調理担当は 若いおにいさん。スタッフは この男性と、
女性2人で。

ショーケースには 手作りケーキ。
写真の左側が 入り口なんだが、
そこに会計。手作りパンや キッシュが並ぶ。



私のオーダーは 雑穀フランスパンに、生ハムとチーズのサンドイッチ。
きのことプチトマトのマリネサラダと、かぼちゃのポタージュがつく。

サンドイッチ、こんだけ??
ちょっとすくないなぁ。
かぼちゃのポタージュは まろやかでやさしい味。

もちろん ケーキもいただきました。
洋ナシのタルト、ホットオーレ。
陶器も 丸くてあたたかい感じ。
小さいクッキーも ついてました。

 感じのよいテラス席もあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿