nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

たのしい時間♪

2013年03月08日 22時47分01秒 | 畑日記平成24年度。
市音 今日からは 合奏。
三番ホルンさんがくるまで Y口先生が 入ってくださる。ホルンは ふたりずつ 縦に並ぶ。私は 二番やから 前列。

うしろから きもちいいホルンが ひびいてくる~☆

もちろん トップさんも 上手くて おいてかれないように必死についていく!

アルメニアン 途中で 右側に人の気配。

うわわ 先生が 来てる。い いつのまに…!

おやすみの箇所で 手をさしだされる ん?私のホルン渡せばいいの?

わたすと 管を うまいこと 抜いてくれた

あ~ 音程あわせてくれたんだ! 必死こいて楽譜にかじりついて 和音をみだしてたんやな。

みなさん すんません。

三番ホルンさん到着♪

まだ一緒に練習して三回目だけど ほんわかホルンメンバーで 和みますわ

あと二回の合奏。
一回一回 じっくりたのしむために もっと練習しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿