nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

ミルフィーユ

2012年12月18日 21時58分17秒 | 畑日記平成24年度。





今年のクリスマスは
24 も 25も がっつり仕事です(>_<)

いまに 始まったことじゃないですけれど。

一味はやく クリスマス雰囲気味わえる 大阪 吹田のちょいと南の小野原地区にある ミルフィーユって ケーキやさんのカフェにて。

店頭には おっきなツリー。

店内の 窓辺には 小さいツリーや 雪だるまくんも ならんでる。

セルフサービスのカフェ。
ケーキをショーウィンドウで選び ドリンク頼む。

ポット紅茶が 368円。 かなり安いと思う。

私は プリンアラモードを選択。

タルト砕いたうえに スポンジケーキ キャラメルクリーム 生クリーム で プリンと プチシューと 栗と ジュレ。

甘すぎなくて いろんな味をたのしめて。

相方さんは 栗のパイ。
スポンジケーキの上に マロンクリームどーん パイが クリームに 刺さり 栗がたくさん~

平日だったからか
チーズスフレも どうぞ~
って いただきました。

ほんとは のんにお土産買っていきたかったけど 夜に ホルン練習いく予定だったから 断念(>_<)

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっー (カノン)
2012-12-28 04:16:04

めちゃめちゃプリンが気になる
返信する

コメントを投稿