nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

赤穂温泉 祥吉→貸し切り露天風呂編。

2012年03月20日 20時30分38秒 | ドライブ記
のんの卒業親子旅行。
赤穂の 温泉旅館祥吉さんにいってきた。

SAVVYで みかけ、大浴場の露天風呂の風景がすばらしく。
のんがひとめぼれ。

ブロガープランってのがあって、
ブログしてるひとは 宿泊料金が 半額!!!

ってことで、今回は ちょっと奮発して
一泊2万ちかくのお部屋にしてみた。

それでも私は半額だから・・・
二人で 3万。
ひとり1万五千円。

このプランは 10畳のお部屋に 広縁がついて、
角部屋で 海がみえて
(もちろん日の出と日の入りも)
マッサージチェアがついて
風呂とトイレがべつべつで
露天風呂45分貸しきりができるというプラン。。。

宿に18時すぎについたので
夕食よりまずは 露天風呂にはいりたい!!と 希望。
平日だったためか 空いていて、
18時半から19時15分はいれますとのこと。

貸切風呂は 大浴場の入り口の右を ちょいまがる。

あ、こっちか。

はいると、脱衣場??
シャンパンがおいてあって、これは 風呂にはいりながらのんでくださいってこと??
ひとりで 一本はむりやなぁ。
よし もってかえらせていただきます~笑

音楽かけられるよう デッキまであるー。
いたれりつくせりやなぁ。


さて お風呂にはいろう。

ちょうど 日の入りにぎりぎりまにあう。
うすく 青いろから 群青色、紺色に変化する空をながめながら。

金星と木星がたてにならんでいる。

きれいやなぁ。

デッキの向こうは 海。
いすがおいてあるけど、チョイ寒いわ。

風呂で 足をのばして だらりん~。
ごくらく~。




そらをながめながら しばし ぼ~~。


お、朝風呂も可能でしたか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿