東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

はんじゅんまくの湯

2006-01-04 00:38:19 | 温泉
久しぶりに「汗蒸幕(はんじゅんまく)のゆ」に行きました。
最後に行ったのは何時だろう?と思ってブログを検索したけど、出てこなかったので結構前のようです。

正月なので道が混むと思い、午前中に行ってきました。
ちょっと早く行き過ぎたのか、浴室の気温が下がっていました。
汗蒸幕もちょっと温度が低かったような気がしたので、シルク湯にしばらく浸かったり、露天風呂を先に満喫しました。

汗蒸幕は、出た後鏡で顔を見ると肌がてかてかしています。
さすがにすごい効果です。


正月は、ずっとウェブの更新をしていたので、いい気晴らしになりました。


----------------------------------------
このブログのほかに 起業会計 も更新中です。
会計関係のことを書いています。
よかったら見てください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事