東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

あけましておめでとうございます。

2006-01-01 13:11:02 | Weblog
昨日は、カウントダウンを近くのアイリッシュパブで迎えようと思ったのですが、休みでした。
仕方がないので、アーケードを歩いて勾当台公園の方へ歩いていくことにしました。
途中、ほとんど人がいなかったので、仙台ってさびしい街だなと思っていると、突然人の気配が・・・。

近づいていくと大量の人の波が押し寄せてきました。

最後の光のページェントを見ていた人たちでした。
それにしてもすごい人の波でした。


我々は、しょうがないので、近くで見つけたプロントでちょっとお祝いして、帰ることにしました。


帰りに近くの塩釜神社(分家?)で初詣をして帰りました。



A Happy New Year!

  
塩釜神社(支店?)で初詣。


遠目にはこんなところです。

----------------------------------------
このブログのほかに 起業会計 も更新中です。
会計関係のことを書いています。
よかったら見てください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末大掃除 | トップ | はんじゅんまくの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事