東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

天使の誘惑

2007-02-25 00:53:26 | 食べ物
天使の誘惑を飲みながら、週末を・・・。



チョコレートのような香りが微かにして・・・、濃厚な風味がたまりません。
普段飲む焼酎はお湯割でも、天使はロックがよろしいようです・・・。
Eau de Vie まさに命の水です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイボク天然温泉 まきばの湯 | トップ | 東北旅行は大人気? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の誘惑につられて遊びにきました (わかなだよ)
2007-02-25 08:36:51
なんかおいしそう。ステキな週末を送ってますね。
私も子どもとわいわい。きのうの夜は障害者の芝居をみにいってきました。演じる側にいる自分でもあるけど、他人の演技もたくさんみると勉強になるなあと思ったところでした。
またね。ステキな休日を。わかなでした。
返信する
Re:天使の誘惑につられて遊びにきました (norioy)
2007-02-25 23:12:13
どうもありがとうございます。
ステキな週末というほどではありませんが、家でのんびりおいしいお酒を飲むのもなかな良いものです。

今は明日からの出張の前泊で八戸にいます。
外はやはり寒いです。

わかなさんもステキな週末を。
返信する
天使の誘惑 (ともこ)
2007-03-12 15:17:14
とっても美味しいですよね。ご馳走様でした!
返信する
Re:天使の誘惑 (norioy)
2007-03-13 00:21:01
どういたしまして。
もっと精進しておきます。

天使の誘惑のラベルが、またいいんですよね。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事