東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

仙台と東京の温度差

2005-07-20 07:42:46 | Weblog
昨日、今日と仙台は、涼しい日が続いています。
おとといは暑かったんですが、ここ2日は過ごしやすいです。

今日から東京に出張です。
東京は仙台と違ってかなり暑いらしいので覚悟が必要です。
気温の差は、5、6℃あるようです。

仙台 26℃  東京 32℃

今の時期5℃違うってかなり大きいですよね。


追記
今東京に来ていますが、思ったより暑くないですね。
明日の最高気温は30℃のようですね。
仙台は22℃。・・・寒いんじゃないですか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつしまの風 ~ハーブ園で... | トップ | 繁忙期は終わったはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事