東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

オッジ ドマーニ (OGGI DOMANI)

2006-01-09 15:40:57 | 食べ物


年明けのカウントダウンでバーがほとんど開いていなかったので、結局連休にオッジ ドマーニ (OGGI DOMANI)に行ってみました。
ここは、スペインのバル風のスタンディングバーです。
仙台駅からすぐ近くにあるアーケードから一本奥に入ったところです。

22時ぐらいに行ったのですが、ほとんど満員でした。
なかなか雰囲気がいい店で楽しめました。



通りからみた店です。それほど広くはありません。

   


   
メニューは変わったものがあります。ほとんど手作りみたいで美味しいです。

   
レーベンブロイのサーバーです。隣にギネスのサーバーもありました。







----------------------------------------
このブログのほかに 起業会計 も更新中です。
会計関係のことを書いています。
よかったら見てください!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸ホテル観洋 | トップ | めいたんてい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (Kちゃん)
2006-01-09 21:30:40
雑誌の名前かと思いました(^^;

いつか遊びに行けたら連れて行ってください。



そして、連休、うらやましいです・・・
返信する
名前 (norio)
2006-01-09 21:48:43
そういえば、そんな雑誌ありますよね(女性誌かな)。

いつでも遊びに来てください。

もちろん、会計士だから繁忙期はご存知ですよねぇ・・・。



Kちゃんは、連休ってないんですか???

返信する
Unknown (k嶋ちゃん)
2006-01-12 21:36:47
写真がえらい綺麗です。

アングルもプロみたいですね。

カメラの性能だけではこんないい写真は撮れないでしょう。

返信する
Re:k嶋ちゃん (norio)
2006-01-12 22:30:30
残念ながら





カメラのおかげです・・・。

あとは秘密の魔法できれいになるかも。
返信する
写真! (珍嫁)
2006-01-13 10:54:48
めちゃくちゃ綺麗ですねえ~!HPから抜き出したみたい!この勢いでうちらの式でも活躍してください(願)あ、いつの間にかプロフィールにPさんの写真が!



返信する
連休 (Kちゃん)
2006-01-13 22:31:36
土日は連休ですけれど・・・

祝日が休みではないので、3連休は無いのです(泣)       
返信する
Re:写真! (norio。)
2006-01-14 10:18:36
お褒めいただきまして光栄です。

結婚式でいっぱい写真撮りますから期待していてください。
返信する
Re:連休 (norio)
2006-01-14 10:21:16
そうなんですか。

監査法人とはえらい違いますね。



まあ、こちらも最近はGWはほとんど休めてませんから・・・。
返信する
あら (AAAA)
2006-04-01 02:05:11
私のいきつけ!!見かけたら声かけてくださいな

一人で来ているパーマの女より
返信する
Re:あら (norio)
2006-04-01 13:57:54
雰囲気良い店ですよね。





パーマの女性を見かけたら、みんなに声かけてみます
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事