東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

カレー三昧

2006-04-22 00:27:59 | 食べ物
東京出張も2週間目に突入しました。
相変わらず夜はココイチ。
そろそろ全メニューを制覇しそうです。

既に10回以上カレーを食べ続けています。
さすがにそろそろ飽きてきたので、昨日はそばを食べました。

そろそろ東京生活も終りが近づいてきつつありますが、本番はこれから。
残念ながらまだまだ気が抜けそうにありません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はカレー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ! (珍嫁)
2006-04-22 22:54:05
どもデース!

おみやげを渡したいなーと思っているので、東京にいる間に一度お会いできませんかー!?
返信する
Re:おみやげ! (norio)
2006-04-24 00:00:53
どもでございます!

残念ながら、もう仙台に戻っちゃいました。



今日はまだまだ仕事たっぷりです。



気を使っていただきましてすいません!
返信する
えー(悲) (珍嫁)
2006-04-25 15:10:18
今度はいつきますかー?

壊れ物なので、送れないのですーー!!
返信する
Unknown (kjm)
2006-04-27 22:35:31
N氏よりココイチ通いの話を聞きました。

グルメなnorio氏にしては、単調なディナーなのでやや驚きです。

ちなみにN氏は、白石で6食連続でウーメンを食されて青森に飛び立たれました。



私も負けじと8食連続でウーメンを食しております。

あしたも多分ウーメンかな。
返信する
Re:えー(悲) (norio)
2006-04-27 23:11:37
壊れ物ですか。どうもすいません。

次は・・・またお知らせします!
返信する
Re:うーめん (norio)
2006-04-27 23:13:55
カレーの次はうーめんですか。

うーめんも美味しいので癖になりますよね。



私もうーめんを置いているところでは、しつこくうーめんを食べてます。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事