東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

夕食はカレー

2006-04-12 01:14:00 | 食べ物
期末の決算が始まり、土日に関係なくちょっと遅くまで働いています。

夕方になると、クライアントの近くにあるココ一番というカレー屋に良く行きます。
半年前もそうでした。
トッピングがたくさんあるので、相当通っていますが、いまだに食べたことの無いカレーが結構あります。
今回の出張では、トッピング全品制覇が目標です。

今回は、すでにイカフライ、ソーセージ、スープカレー、納豆を試してみました。
あと10種類ぐらい。今回の出張で制覇できそうです。

ココイチの凄いところは、ほとんどのトッピングが美味しいところです。
飽きるのはもう少し先になりそうです。


本当は、フランス料理も食べたいんですけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝桜 | トップ | カレー三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事