いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

できたらポジティブシンキングで

2018-06-30 | ジンジャー:カスタム

関東は梅雨明けしたってね、こちらも天気予報では曇りだったのにお日様サンサン。

こんなことならカーペット洗えばよかった。

ユキちゃん元気無いわけじゃないけど昨日は下痢ってたし、今朝はゲボってるし。

なんなら今からでもコインランドリーに放り込んでこようかなカーペット、明日の天気予報チェックしとかないと!

それはそうと、月曜に会社の慰安会の綱引きで始まった1週間、金曜のヨガまで乗り切った!

さすがに疲れた~

 

昨日のヨガは私の他に1人(5回目って言ってた)生徒さんもいて前回よりはちょっとにぎやかに。

肩や股関節は私じゃなくても痛いのがわかってちょっと安心。

まだまだ2回目だし、そんなにハードじゃないのもわかってる

少人数で個人の状態や注文に応じてくれるのもありがたいんだけど・・・

歪み取りと筋力アップなんて言っちゃって、それこそ自分のウィークポイントなんじゃん!って気付いた時には多少の後悔(笑)

思わず「筋肉無くてもいいかも~」と口からもれちゃう

けどね、私もヨガに通ってるって意識だけでも身体が変わる気がしてる楽天家だけど

昨日の生徒さんももうすぐ健康診断なんでなんとかしてって言ってたな(何がどうなるっていうの?)

それって相当楽天的!(類は友を呼ぶ?)

ネガティブに考えると事態が悪い方に行っちゃうことって結構あるから、ここはひとつ健康的なナイスバディを夢見てポジティブシンキング!!

では、時間指定のユキちゃんのドッグフードも届いたことなので、コインランドリーの準備したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験行ってきた。 | トップ | ポジティブシンキング最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。