いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

最近のユキちゃん

2023-09-23 | ユキちゃん
ユキちゃん、変わらず元気です。
と言っても走り回って愛想を振りまくわけでもなく、1日の大半を寝て過ごし快食快便、本人の思った通りにとはいかないまでも這って移動したり、私が仕事から帰宅すると声を張って呼んでいたりと、18歳10ヶ月らしく過ごしています。


写真を撮ると寝姿ばかりになっちゃってブログにもなかなか登場しませんが、数枚目の開いてる写真があったので😳

前回のトリミングから日が経っちゃってかなりボサボサだねぇ😅

目周り口元はちょこちょこカット✂️してるんだけど、下手くそでごめんよ〜
けどそんなユキちゃんの目は大きくてちょっと垂れた感じが、プレシャスモーメンツみたいだと思っていたけど
どお?

ね?
この写真は似て見えるよね😚
え?毛の具合?
う…ん、それもあるかもだけど
私の目にはそう見えてるって話😁

鼻炎持ちのユキちゃん、夏の間は悪化もせず夜も息苦しそうにすることもなかったんだけど、これから涼しくなってくるとまた鼻水鼻詰まりが心配。。。
幸いユキちゃんの場合大病もなく、今の所ボケてもいないのでお世話もたいして手がかかってないので助かってます。

19歳の誕生日は何でお祝いしようかな、穏やかに過ごそうね、ユキちゃん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリーママ | トップ | 新年明けたら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。