今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

らん展2012の様子

2012年02月22日 | 日記
東京ドームの端に ひとだかり

蘭人形でした 




黄色の大きな蘭

近寄って撮ってみました いい色です 




最後は 假屋崎さんの蘭のイベント

もう若い人もいっぱいです

きっと こんな着物を着てみたいのでしょうね  



夕方になっても人は増えて減りません

仕方ないから 青い蘭はあきらめて帰りました  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (レオママ)
2012-02-23 17:10:49
菊人形はあるけど、蘭人形とは・・・

仮屋崎さんの着物と蘭のコラボも圧巻ですね

青いらんは、一時間まち、とニュ―スでやってました 

どれもゴージャス
返信する
なんど見てもいいわ (nagomi)
2012-02-24 08:18:00
蘭人形は見てなかったですね  

次回は一日じっくり見ようかな  

HPまでなかなか辿りつけません  

がんばるよ!  
返信する
艶やかですね (happy)
2012-02-24 20:30:31
假屋崎さんの着物は とても素敵ですね

蘭人形も艶やか~

返信する

コメントを投稿