今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ラナンキュラス ラックス という花

2017年06月07日 | 日記

 

この春 (私にとって) 新しい花を見つけました

薔薇ではありません 

薔薇かな と だまされそうです~

ラナンキュラス ラックス という名前です

いつも見る ラナンキュラス とは ちょっと違っていますよね

 

 

花びらが 光輝くようです

濃い目のピンクと 淡いピンク

ちょっと コスモスと似ています??

 

 

 

 

あっちの ラナンキュラス ラックスに ぐんと 近寄ってみましょう

また 違った 雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

こっちに もっと 近寄ってみましょう

 

 

燦燦と・・・ 陽を浴びたラナンキュラ スラックスが 光っています

この時 初めて この花 すごいなあと思いました

 

 

 

 

そして また ついつい 撮ってしまいました

本当に 魅入られてしまいました <(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿