今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

男の子とザリガニ

2013年06月05日 | 日記

永野川プロムナードを 自転車散歩をしていると 

男の子2人の 嬉しそうな声が聞こえました

何か持っているので ”見せて” というと見せてくれました

写真も撮らせてと言って これを撮りました 

もう一人も 撮らせてくれました

二人は 並んで 帰っていきました  

まわりは 紫陽花の花が いっぱいでした

もう 暑いくらいの いい天気でした 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザリガニ (aki)
2013-06-06 06:28:39
大きなザリガニ、まだ横浜にもいるのですね

男の子の後姿、可愛い!!
返信する
ザリガニ (chizu)
2013-06-06 21:27:30
久しぶりにみたねザリガニ 懐かしい 

紫陽花もいいね すごくきれい 
返信する

コメントを投稿