今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ハンモックが付きました

2013年06月14日 | 日記

やっと 段ボールが減ってきたので ハンモックを付けることができました

付けるといっても ひっかけるだけなのです

わかりにくいので クッションを置いて広げて見ました

寝てみたら 布でくるまれたような感じで 少しゆらゆらしています

しまうときは このように片方に集めます

隣のカーテンも 可愛いでしょう

こんな風に 可愛いリボンがついています

半分透けて モアレ文様が 素敵です

タックンや晴くんが来て ハンモックに乗って ワイワイと楽しんでくれたら いいなあ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンモック (orihime)
2013-06-14 22:51:08
大人でも大丈夫なのでしょうか
足を踏み外して落ちないように老婆心ながら心配しましたよ!
でも気持ちよさそうです
ゆったり、のんびり窓から外を見ながら
寛げそうですね!
返信する
カーテン (chizu)
2013-06-14 23:24:02
リボンがかわいい モアレ模様が見たい 

若い人の部屋みたいでいいね 
返信する
ハンモック (aki)
2013-06-15 14:51:54
お部屋にハンモックかっこいい!!

ハンモックで昼寝をしてみたい
返信する
昔の我が家 (kei)
2013-06-17 12:58:13
昔の我が家を思い出します

子供のころ我が家につるしてあったが寝る人はいませんでした
返信する
Unknown (korotan)
2013-06-19 19:52:15
リボンのカーテン、可愛い

こんな生活してみたいなあ!!!!
返信する

コメントを投稿