今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ひまわりと胡蝶蘭の背景削除

2012年08月18日 | 日記

せっかく撮った写真なので 

切り抜いてみました 

使ったソフトは ワードで 背景削除です(ワード2010)

いろいろ 自作のイラストとして 使えます

ワード2010をお持ちの方 実験してみてください 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景削除 (aki)
2012-08-18 07:19:48
背景を削除すると、とても不思議な 

イラストに見えますね。

今度試してみます。
返信する
切りぬき (chizu)
2012-08-18 18:34:54
また教えて

楽しみにしてる
返信する
切り抜き (norokame)
2012-08-18 20:04:26
ワードの背景で使ったことがありますが

色によってはきれいに抜き取れません

やはり師匠です。ご立派
返信する
ひまわり (orihime)
2012-08-18 21:40:46
コチョウランもヒマワリも見事に切抜きが出来ますね
やはりワード2010でしょうかね 
返信する
背景削除 (nagomi)
2012-08-18 21:51:59
ホントに綺麗に削除できるので2010\(^o^)/

使うときは、バックに色があってはだめですね 
返信する

コメントを投稿